検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,083 hit
アズ「(名前)さんお困りでしたら契約……」


『大丈夫です!』



ジェ「(名前)さん!このあと用事あります?」


『ちょっと忙しいです!(早口)』


ジェ「おやおや……」


フロ「クマノミちゃぁん!早くこっち来てよぉ」

『ちょ……ちょっと待ってくだ……』



もうほんとに



どうしてこうなった!!




オクタ組は好きだけど

面白がれるのは


いやぁぁぁ!!


いや


愛されじゃねーのかよ!!!!!




_______

つきです!

懲りずにまた掛け持ちをしてしまいました。


すみません( ̄▽ ̄;)

今回のは

ギャグ&雑愛



です!


⚠注意

・パクリNo!

・似てる作品があるかもしれませんが……

パクリでは 無いです!


・口調下手くそですがご了承ください。








ではご覧くださいませ!



良ければこちらも↓自分を偽って【ジェイド・リーチ】

転生したら悪女のフリ!?【ツイステ】【リドル・ローズハート】


こちらは原作「TWISTED WONDERLAND」様
とは一切関係のない作品となっております執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紅。 - 好きぃぃぃぃぃいいいいぃいいいぃ!((( はい、ごめんなさい とても面白いです!更新がんばづてきださい! (2021年8月11日 0時) (レス) id: a903526445 (このIDを非表示/違反報告)
サラ - 続きが気になる…!やっぱオクタヴィネル最高ですね(鼻血) (2021年4月17日 8時) (レス) id: c6b9364e03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つき | 作成日時:2020年12月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。