検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:25,476 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

(あの髪、綺麗やなぁ。)

竜士の目線の先には、一人の少女。
美しい金色の髪、白い肌、綺麗な紫色の瞳を、持つ少女。容姿端麗、という言葉が、合う少女を、竜士は、見ていた。

塾生が、巫女に、恋しました。
ーーーーーー
桐生心愛です、読者様のリクエストで、作らせていただきました。青エクの原作の知識は、アニメの最終話以降、ありません。ご了承ください。京都弁、関西弁に、間違いが、ありましたら、コメントでお知らせください。あと、ある程度のマナーを、守ってお読みください。
結ばれるのは、結構早いです。それ以降は、甘め、かもしれないです。執筆状態:続編あり(連載中)















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛(プロフ) - ライチさん» なんか、大切にしてくれそうな感じが、私は、好きです。勝呂くんは、ほんま、かっこええんですよ…!(なんで、関西弁) (2018年1月17日 20時) (レス) id: cf2592aa4a (このIDを非表示/違反報告)
ライチ - 勝呂くんっていいですよね (2018年1月17日 20時) (レス) id: a0268dc41a (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - Nakoさん» ありがとうございます。 (2018年1月14日 22時) (レス) id: cf2592aa4a (このIDを非表示/違反報告)
Nako - 更新頑張ってください!気長に待ってますw (2018年1月14日 22時) (レス) id: 70ebcf406e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐生心愛 | 作成日時:2018年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。