検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:5,385 hit

熱くなれ! 燃やしたれ! ページ29

うん、入れた方が良いに決まってるわ!
燃やして燃やして、熱く熱くしないと!

私はすぐさま庭にある物置小屋に直行した。
小屋の中は、スコップやら植木鉢やら肥料の袋やら、姉さんの趣味であるガーデニング関係の品でいっぱい!

「どこよ!!」

私は焦りながら、それらをせっせとどかす。後ろへ投げる。
探しているのは、電動草刈り機用のガソリンだ。
夏に使った残りがまだあったはず!

「あった!」

肥料の袋の影に、錆びたブリキの缶があった。
振ってみるとチャポチャポと音がする。

少ないけど、大丈夫でしょ!!
よし、ガソリンは手に入ったから今度は油よ!
早くしなきゃ!

私は缶を抱えてサンクチュアリへ舞い戻り、そのままの足でキッチンへと向かう。
油はいつもの所にあったので困らなかった。


右手に油、左手にガソリンを持った私。
最強の組み合わせだわね。
リーハ君に取り憑いた死神も慌てて逃げ出すわ。

さぁ!!

燃やすわよ!
ガツンと熱くするわよ!

……と、自信満々で私が居間に入ると、コノハヅキさんが右足に抱きついてきた。

「ナ、ナナミちゃん!それ、どうするの?!」
「燃やすのよ!」
「やめろ、ナナミ!あぶない!」

リーオックさんまでが私の左足にくっ付いて来た。

「ガソリンなんてだめだ!」
「あぶらもだめ!」
「だって熱くしないとリーハ君が生き返らないじゃない!」
「だめだってば!かじになるよ!」
「ならないわ!」
「なる!いまのナナミはおかしい!ぜったいパニックになってるだろ!」
「ナナミちゃん、おちつこうよ!リーハくんのことなんかほっといてだいじょうぶだよ!」
「何が大丈夫よ?!」

腹が立って、私は足を思い切り振り上げた。
二人は絨毯の上に転がった。

「私がパニックになってる?!そうだとしたら、誰の所為よ?!」
「で、でもガソリンはだめ……!」
「サンクチュアリがもえる!」
「うるさい!」

私は怒鳴りながら、ガソリン缶の栓を勢いよく抜いた。
何滴か垂れたけど、気にしないわ。

「そんなんで燃えちゃうなら、燃えちゃえば良いのよ!全部、全部、燃えちゃえ!!」
「うわあああナナミちゃんがくるったあああ!」

コノハヅキさんがそう叫んで泣き出した。
リーオックさんも、「うわああああサンクチュアリのないイギリスなんてむいみだあ!」と叫ぶ。

「サンクチュアリがかじになったら、ぼく、となりきんじょにも火をつけてやるからねーーー!!」
「ロンドンなんか火のうみになっちまえーーー!!」

兄さんが来た!→←ひとばしr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:僕のクレイジーDAYS , 妄想爆発 , 殺し屋   
作品ジャンル:笑える話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷兎 - シャーロックさん» それはない、え、てか二人が言うこと聞くとか明日地球滅亡するの?? (2021年1月31日 21時) (レス) id: c9ef579e5a (このIDを非表示/違反報告)
シャーロック(プロフ) - 冷兎さん» ふふふ、ナイスなのはレイトの絵がすっごくかわいいからだよ! (2021年1月31日 15時) (レス) id: 9c59d2a140 (このIDを非表示/違反報告)
冷兎 - 姉貴…ここであの絵を取り入れてくんのと青葉入ってくんのナイスすぎる (2021年1月31日 1時) (レス) id: c9ef579e5a (このIDを非表示/違反報告)
シャーロック(プロフ) - 冷兎さん» もうめっちゃくちゃだねwこれが本当のクレイジーDAYS☆ (2021年1月29日 21時) (レス) id: 9c59d2a140 (このIDを非表示/違反報告)
冷兎 - シャーロックさん» あ、俺よりヤバイ人出てきてはるんですけど??え、ちょ、らんn((ナナミぃ!サンクチュアリ燃やして彼女と一緒に日本に帰って来い!! (2021年1月29日 21時) (レス) id: c9ef579e5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーロック | 作者ホームページ:https://twitter.com/Sherlock_Rio  
作成日時:2020年12月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。