検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:5,391 hit

子供向けの本? ページ21

連続バラバラ密室云々の方が子供受けする?
んなわけないでしょ??

て言うかそれ、子供向けに作ってたって言うの?

ありえないわ。
ありえないわ!!!

しかもなによ、リーオックさんは「絶対に発覚しない完全犯罪をたくらめる」とか言ってるの?
…………いや、思えば最初から危険人物以外の何者でもなかったわ。

私がリーオックさんとコノハヅキさんの会話にゾッとしていると、真っ青な顔をしたリーハ君がヨロヨロとキッチンへやって来た。

「な、ナナミさん……お水を一杯頂けますか……?」
「どうしたの?」

コップに水を入れてリーハ君に差し出すと、リーハ君は一口飲んでから俯いた。

「お恥ずかしい話ですが……コノハヅキさんの描いている絵が物凄くて……見ているうちに、気持ち悪くなってしまったんです」
「ああ……」

私はその絵を見てないけど、わかる気がするわ。
私はしばらくキッチンにいるようリーハ君に勧めた。
リーハ君は喜び、私の洗ったお皿を拭くと申し出てくれた。



リーオックさん達は、リーハ君がいなくなった事は気にせずに絵を描いたり、お話をしたりとまぁ良い子にしているようだ。
いつもはあんなに仲が悪いのに。
まぁ、子供には「人間関係」という言葉自体がないようなものだからね。
リーオックさんとコノハヅキさんは、本当はこんなに仲良くなれるって事なのかしら。



ちょうどその時、「ところで、コノハヅキ!」と甲高いリーオックさんの声が聞こえて来たので、私はまた二人の会話に耳を澄ませてみた。

「なあに、リーオック」
「コノハヅキがいつもつかってるどくはどのチューブにはいってるんだ?これか?」
「え?あ、それじゃなくてこっちのチューブだよ!まちがえちゃだめ!」

毒って……はぁ、またそっち系の会話してるのね……。
私が呆れていると、リーオックさん達はさらに衝撃的な一言を発した。

「おれもつかってみたい!かしてくれ!」
「うん、いいよ!」

良くないわ!!!!

「なににつかう?どうしよっか?」
「うーーん………」

リーオックさんとコノハヅキさんは考え込んでいるみたいだ。
でも、何かに毒を盛るなんて事は絶対実行させられないわ。あれは取り上げた方が良いわね。

私がキッチンから離れようとした時、突然、今度はコノハヅキさんの泣き声が聞こえてきた。


「うわあああああんんんん!!!つまんないよおーー!!あそんでよおーーーー!リーーーハくーーーーん!」

リーハ君の死亡フラグ→←はちにんをやったたんてい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:僕のクレイジーDAYS , 妄想爆発 , 殺し屋   
作品ジャンル:笑える話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷兎 - シャーロックさん» それはない、え、てか二人が言うこと聞くとか明日地球滅亡するの?? (2021年1月31日 21時) (レス) id: c9ef579e5a (このIDを非表示/違反報告)
シャーロック(プロフ) - 冷兎さん» ふふふ、ナイスなのはレイトの絵がすっごくかわいいからだよ! (2021年1月31日 15時) (レス) id: 9c59d2a140 (このIDを非表示/違反報告)
冷兎 - 姉貴…ここであの絵を取り入れてくんのと青葉入ってくんのナイスすぎる (2021年1月31日 1時) (レス) id: c9ef579e5a (このIDを非表示/違反報告)
シャーロック(プロフ) - 冷兎さん» もうめっちゃくちゃだねwこれが本当のクレイジーDAYS☆ (2021年1月29日 21時) (レス) id: 9c59d2a140 (このIDを非表示/違反報告)
冷兎 - シャーロックさん» あ、俺よりヤバイ人出てきてはるんですけど??え、ちょ、らんn((ナナミぃ!サンクチュアリ燃やして彼女と一緒に日本に帰って来い!! (2021年1月29日 21時) (レス) id: c9ef579e5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーロック | 作者ホームページ:https://twitter.com/Sherlock_Rio  
作成日時:2020年12月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。