検索窓
今日:37 hit、昨日:9 hit、合計:262,046 hit

7話 ページ7

片桐「相良やったのどっちだ」


三橋「相良?」


片桐「こいつだ」


今井「…俺だ」



本当は 相良をやったのは三橋だが、

今井は三橋が逃げる時間を稼ぐために自分がやったと言い放った。


しかし三橋はそんな善意を無視する発言をした。



三橋「なに嘘ついてんだよ。
コイツやったの俺だよ。

お姉さんは見てましたよね?!」


貴女「えっ?あ、私が来た時にはもうこの状態だったから…」



佐々木がそう言うと、
三橋と今井はどちらがやったかの口論が始めた。


完全に空気と化した片桐が声をかけても無視。



片桐「お前ら黙れっつてんだろ」



再び片桐が声をかけると同時に、三橋の拳が片桐の頬に入る。

その場の空気が凍りついた。


しかし、何事もなかったかのように立っている片桐に三橋と今井は焦り始めた。


さすがの佐々木もこれには驚いたようで
片桐の出方を伺っている。



片桐「泣き入れろ。
そしたら半殺しで勘弁してやる」


三橋「……やべ!
お巡りさんだ!!」


貴女「えっ、ちょっと?!」



警察がいると言い、片桐たちの気をそらした隙に
佐々木の手を引っ張ってその場から逃げた。


数秒して嘘だと気づいた片桐や今井が三橋たちを追いかける。



商店街のものをなぎ倒しながら、三橋たちは逃げていく。


やっと片桐たちが三橋に追いついたと思うと、警察が追いかけてきた。



警察「君たち何やってるんだ!」


片桐「引くぞ!」


貴女「え、まって、私は?!」



警察が来た途端、佐々木をおいて逃げてしまった開久たち。


今度は警察に追いかけられる三橋・今井・佐々木。



学校戻ったら文句言ってやろう。


そう密かに心に決めた佐々木だった。

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 開久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - けーとせーばーさん» 遅くなりました。コメントありがとうございます!これからも更新頑張ります!! (2019年7月7日 15時) (レス) id: 6a4fa7f315 (このIDを非表示/違反報告)
けーとせーばー - やっほー!!これからも頑張ってね (2019年7月5日 6時) (レス) id: b099531090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。