検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:262,054 hit

20話 ページ20

相良「雑魚が!二人になったくらいでイキがんなよ!!」


今井「俺を忘れちゃ困るぜぇ!」


相良「誰だオメェ!」


貴女「うん、だれ?」


今井「嘘だろぉ?!忘れちゃったの?!」



明美に連れてこられた今井が格好つけて登場したが、相良も佐々木も覚えていなかった。


佐々木を見つけるとすぐに声をかかてきた。



今井「あ!貴方は、昨日の…!
また、そんなヤツに絡まれてるんですね!
この男今井、すぐに助けます!」


貴女「いや、肩貸してるだけだけど」


今井「それでは、お姉さんは優しいのでケガしてる人を放っておけなかったんですね!
いやぁ〜、最凶の開久ですら手当てするお姉さん!!
今井、惚れ直しました!!」


貴女「はぁ…?」


相良「何言ってンだテメェ」



確かに佐々木はケガしている人を見たら手当をするが、
今井のことなど完全に忘れていた。


しかしこれで三橋たちは3人になった。
十分 開久たちとやりあえる。



三橋と相良が一触即発の状態で
相良が佐々木を突き飛ばし突然走り出した。



三橋「なんで逃げんの〜!?」



その後を追って三橋も走り出す。



突き飛ばされた佐々木は、近くの壁に激突した。



貴女「痛っ…!」


京子「A!」


貴女「大丈夫」


明美「あの相良ってヤツ、Aを突き飛ばすとかありえねぇ…」


貴女「まぁ、相良らしいけどね。

それにしても京子ちゃんの彼氏すごいかっこいいね」


京子「当たり前だろ!
あ、伊藤さんはやらねぇからな」


貴女「いや、貰う気ないから大丈夫だよ笑」

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 開久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - けーとせーばーさん» 遅くなりました。コメントありがとうございます!これからも更新頑張ります!! (2019年7月7日 15時) (レス) id: 6a4fa7f315 (このIDを非表示/違反報告)
けーとせーばー - やっほー!!これからも頑張ってね (2019年7月5日 6時) (レス) id: b099531090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。