検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:509,351 hit

. ページ35

.


そうしてあっという間にデート当日。駅前広場。集合時間10分前の、12時50分。



ちら、と既に来ていた先輩を影から見てみる。


わぁ。壁にもたれてスマホをいじってるだけなのに、とても絵になってる。


通り過ぎる女の人も何人かちらちら見てるし。



うん、やっぱりかっこいい。





.




けど、それとは対照的に。





『……はぁ。』






ショーケースに映る私は、あんまりパッとしない。



…あんなに憧れだった先輩とデートなんだよ?私。






.



あそこで待ってるのがグクならよかった。そんなこと思っても、意味ないのに。



.




ダメダメ。今日はユンギ先輩とのデート。こんな気持ちで行ったら相手にも失礼だ。







バシン、ッ、と頬を叩いて、切り替える。


そうしてユンギ先輩の元へ走った。








.



『先輩、こんにちは!』


「おー。……じゃ、行くか。」


『はい!』






ゆっくり、先輩とのペースで歩き始める。




「行きたいとこある?」


『今日は先輩へのお礼も兼ねてるので、先輩の行きたいところに行きたいです!』


「…ん、了解」




.





.





そんな私たちが来たのは、なんと海。


3月の海は、とても寒い。けど、なんだか心地よかった。





.




『泳がないんですか?』


「殺す気なの?」




なんて冗談を言って笑い合う。







.


せっかくだから靴を脱いで、浜辺を歩いていみた。








潮を纏った風が、私たちの間をすり抜ける。



風に、ユンギ先輩の柔らかい髪が揺れている。









其の姿が本当に美しくて、思わず見惚れた。







「……いいよな。海」


『…ですね。先輩はよく来るんですか?』


「まぁ…たまに?」





.




先輩にちょい、と海水をかけられる。






『わ、ちょ!やめてくださいよ!!!』




意地悪顔の先輩にもまた、海水を掬ってなげつけてやった。



やめろ、と笑う先輩はとても楽しそうで。




水をかけて、逃げ回って、仕返して、笑って。







.




『ほんと、やめてくださいよー、!って、っわ!』



「バカ、…、!」






足が絡んでその場に転んだ私と、それを受け止めようとして一緒に転んだ先輩。




お互いびちょびちょだ。








そんなお互いを見て、どこからともなくやってくる笑いに、身を任せた。







楽しい、楽しいよ。





泣きたいくらいに。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1204人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむたろう(プロフ) - さきさん» えぇ、嬉しすぎます!さきさんのストライクゾーンを無事射抜けたようで嬉しいですふふふ!(⌒-⌒)「?」本当に気に入って頂けたみたいで嬉しいです!ありがとうございます.......!! (2020年3月10日 16時) (レス) id: 480aaa9b57 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - ところどころ、「?」につながっているところとかこの犯人が誰かわからない、ちょっと身震いしそうな物語マジでストライクゾーンです。素敵な作品ありがとうございます!!もう私の頭からはストックホルム症候群は離れそうにないです(( (2020年3月9日 22時) (レス) id: 71073e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちむたろう(プロフ) - いつきさん» いっちゃん…あんた嬉しい事言って…!!!(誰だよ ありがとう!そんなふうに言ってくれて嬉しい!!更新頑張るよ!最後に言わせて、すき(はーとはーと) (2020年2月18日 23時) (レス) id: 4df5af503c (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - すごい引き込まれています…凄すぎます。毎日毎日更新される通知が来るたび見ています、本当に大好きな小説です…。これからも応援しています、頑張ってください( ; ; ) (2020年2月18日 23時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
ちむたろう(プロフ) - さくらんぼさん» さくらんぼさん!『最後の手紙』、大好きです!(●´▽`●)コメントありがとうございます!嬉しいです!ユンギさんですか…!ふふ、最後までお付き合いくださいね(¯v¯)!素敵なコメントありがとうございました! (2020年2月18日 22時) (レス) id: 4df5af503c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uni x他1人 | 作成日時:2020年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。