検索窓
今日:31 hit、昨日:39 hit、合計:380,482 hit

50,「ただいま」 ページ50

戸惑っていると…魘魅の戦艦の上で、一瞬白い羽織が見える。





(!…あれは………)





_____黒い霧も、露散してきていた。


どうやらコアが斬られたのと、魘魅本体のコアが斬られた事による消失の様だ。



これまた一瞬しか見えなかったが、目の前のコアを斬ったのは見覚えのある黒い羽織だった。恐らく、鬼兵隊の物。





(じゃあ、本体を斬ったのは……)





あの白い羽織は____





(……ふふ、まぁ良いか。)





魘魅はコアごと潰した。
銀時君の体にウイルスが巣食う事は無いだろう。






『銀時君も、無論私も思いっきり生存ルートじゃないか……何て無茶苦茶な…ッ』






とんだ無茶ぶりをこなしてしまう物だ。



でも、







___ポン、







『!わっ、』






唇を噛み締めてうつむいていると、頭を急に撫でられた。その手は、トシの物で。






『?トシ…』



土方「…おかえり、A」



『っ、』






でも、嬉しい。つぅ、と涙が頬を伝った。






土方「は!?ちょ、オイ泣くな、」



沖田「ちょっと男子ぃ、謝りなよォ泣いてるじゃん」



土方「ぶっ殺すぞ総悟テメー!!!」



近藤「気にするなトシ!俺は何度お妙さんに泣かされたか…」



土方「アンタは勝手に玉砕してるだけだろーが」






ポロポロと涙が溢れて止まらない。
嬉しい。こんなにも素敵な人達が、仲間なのだ。


だって、ずるいじゃん。体張ってまでさ。






妙「あら、Aちゃんを泣かすなんて殺しますよ土方さん」



土方「オイ殴ろうとするな!不可抗力だ!!」



『でも、未来でまた会えるかどうかなんてまだわかりゃしないだろう?』






暖かい風が戦場に吹く。
それは私達を祝福しているかの様に穏やかで。






銀時「出会えるに決まってんだろ」



『!銀時君、』



銀時「何故なら、俺ァ万事屋を辞めねーからな。あと多串君が大嫌いだから憎まれ口を叩きに真撰組まで行くぜ」



土方「お前はいい加減人の名前を覚えろ」



新八「ちょ、いい加減にして下さいよ!」



神楽「うるさいヨパッチー」



新八「最早跡形も無ェ!!!」







嗚呼、本当にしまらない最後だ。


未来がどうかなんて分かりゃしないし…ホント、ぐだぐだだしメタいし下品だし。






でも、だからこそ面白い。









嗚呼、皆、












『っ、ただいま……!』












劇場版 完結篇_____終










この小説の続きへ→←49,「対した女傑」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 劇場版完結篇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(プロフ) - 実珠さん» naluhodone☆wakaruwa☆ (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» そうなのよ……銀魂男子は絶対そういうの大切にすると思うのよ…… (2021年5月9日 20時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - てか、夢主ちゃん死してなお愛されてるのね…ぐへへへへ←は? (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 実珠さん» おk!暇やったら見るわ!呪術廻◯戦といい銀魂といい…ネトフリでみなきゃいけないのが増えてきたぜ☆嬉しいけどね☆ (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» あ、でも夢主が真選組だからちょっと意味分かんないかも。これもネトフリでやっとるで。銀魂完結編、って調べれば出てくると思う (2021年5月9日 18時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。