検索窓
今日:22 hit、昨日:39 hit、合計:380,473 hit

38,「真再結成」 ページ38

万事屋が元に戻り、少しだが嬉しくなる。



そのまま四人で外に出ると……






銀時「………こりゃ大仰じゃねーか」



『!これは…』






万事屋の外には沢山人が集まっていた。






柳生一派。



吉原百華。



お登勢さん達にさっちゃん。






沢山の人が、集まっていて。






『っ、』






その中には真撰組もいた。そして、その姿は……






『っあ、』



近藤「Aちゃん、すまねぇ。真撰組である事に誇りを持っていた気持ちも知らねェで…」



沖田「幽霊だろうと何だろうと関係ねェ。俺達ァあんたにに戻ってきて欲しい」



土方「無理に、とは言わねェが…」






____五年前と同じ、黒い真撰組の隊服姿だった。戸惑っていると、総悟が此方を見据えて。






沖田「A……戻ってきてくれませんかィ」



『ッ、』






感動で、涙が出そうになる。






銀時「……だそうだ、お迎えだぜ?」



『うん…』






此方を伺う様に見る三人に、そのまま涙目になりながらも微笑みかけた。






『ふふ、私は真撰組なんだよ?だから真撰組に帰るのは当たり前じゃないか』






すると、三人はホッとしたかの様な顔をして……綺麗な笑みを浮かべた。






銀時「あーあー、別に万事屋に居てくれても良かったけどな」



『はは、ごめんごめん』






……でも今回は、銀時君にも少し感謝しないとな。






土方「おいテメェ変なこと教えてんじゃねーコイツの心が揺らいだらどうすんだ!!」



銀時「はァ!?そんなんで心が揺らぐならそれまでだったって事だろーが!!」



土方「っ、テメーは憎まれ口もアイツとそっっくりだな!?」






まあ口喧嘩してるけど。


ふふ、でもやっぱりトシは照れ屋だねぇ。久し振りに見た気がする。でも五年前よりは素直かも。






土方「Aはニヤニヤすんなぶち犯すぞ!!」



『何で!!?』



九兵衛「僕らは何を見せられてるんだ…」



月詠「まァまァ、微笑ましい光景でありんす」



『ごめん二人とも!デートで許しておくれ!』



「「断る」」



『え』






いつも通りの光景。
いつも通りの会話。







さあ妙ちゃんを助ける為に手掛かりを探しにいこう。







五年前の様に________皆で。










39,「終われば」→←37,「五年前と」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 劇場版完結篇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(プロフ) - 実珠さん» naluhodone☆wakaruwa☆ (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» そうなのよ……銀魂男子は絶対そういうの大切にすると思うのよ…… (2021年5月9日 20時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - てか、夢主ちゃん死してなお愛されてるのね…ぐへへへへ←は? (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 実珠さん» おk!暇やったら見るわ!呪術廻◯戦といい銀魂といい…ネトフリでみなきゃいけないのが増えてきたぜ☆嬉しいけどね☆ (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» あ、でも夢主が真選組だからちょっと意味分かんないかも。これもネトフリでやっとるで。銀魂完結編、って調べれば出てくると思う (2021年5月9日 18時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。