検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:71,824 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

It's my love

It's like dancing beautifully

be like a beautiful flower


SEVENTEENの天使、ユン・ジョンハンには


世界で顔面国宝と称される彼女がいました


JH「ねぇ、(名前)〜」

(名前)「何〜?(カタカタカタ」←レポート中

JH「そろそろ、子供欲しい.......((」

(名前)「.......は?ってか結婚もしてないわ」

JH「じゃあ、結婚する?」

(名前)「軽いノリで言うな!!もっとムードを作れ!( '-' )ノ)`-' )ペシッ」

JH「軽いノリじゃなきゃいいのね、コホン.........(名前)、結婚する?」

(名前)「.......そーいうことじゃないの!!!」

JH「じゃあ、どーいう事なの??」

(名前)「はぁ...もう!ジスのところに弟子入りしてこい!!!そこで1人前になったらプロポーズ受けちゃるわ!!」←方言

JH「.....言ったかんな?忘れんなよ?」


OneTunesSEVENTEEN「「「「ガチのど下ネタを昼間っからやるな!!」」」」



...結構変わったカップルですが

アンニョン!Part3まで来ちゃいました!!

Part3でもよろしくお願い致します!!!

前作はこちら!
↓↓↓
one's beloved flowers 2執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.86/10

点数: 8.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作成日時:2021年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。