検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:5,348 hit
私の名前は(名前)。
ごく普通の中学生''だった''←はいここ重要ですよ。









シリアスな感じで始まってたのを開始1秒未満で切り捨てていくタイプの作者です。

わたくし前まで占ツクのサイトで小説書いてたんですけど消えちゃってね…
だから作品残っちゃってんですけどね?【トイストーリーの豚に仮装してたら〜〜】みたいな題名のやつ(忘れた)あれ私の消し忘れなのでパクリとか言わないで欲しいです!(まぁだれもよまねぇわな)←

そしてこの小説を見ていただく前に※注意事項※を
・この小説はギャグです。シリアスな雰囲気?すり潰 して鴉の餌にしました。←?「フィッッッッ?!?!」
・恋愛に発展するかは未定です。
・夢主の友達も出てきます。そして一緒にヴィランズ になります

これらが全然OKだよーっていう心の器がとてつもなく広い方々はどうぞよろしくお願いします!


──それでは…………









───
─────
────────action……執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 3.46/10

点数: 3.5/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , ディズニー , ギャグ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち明太子(プロフ) - 続きお願いします!!!マジで続きが気になります!!! (2023年4月7日 13時) (レス) @page10 id: acd66ef160 (このIDを非表示/違反報告)
月宮まるー(プロフ) - 続き待ってます、!!! (2022年10月26日 14時) (レス) @page10 id: e959f49048 (このIDを非表示/違反報告)
芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - なんか見た事ある (2022年4月9日 5時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 初コメ失礼します!超面白いです!!ホントに腹上死しそうでしたwwwww更新楽しみにしてます!! (2022年2月28日 4時) (レス) @page10 id: 04c952a5b3 (このIDを非表示/違反報告)
純恋 - 手下の夢小説、ありがとうございます!!是非、新しい話も書いて欲しいです!!とても面白いです!応援しています!!!!! (2022年1月31日 13時) (レス) @page10 id: 119f17eda3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かーーちゃん | 作成日時:2021年7月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。