検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:6,619 hit
立花side


立花彩です、学年が上がり中学2年生になりました!


仲のいいマリンとは、クラスが離れちゃったけど...
私に新しい友達が出来たの!

友達の名前は、高城(名前)ちゃん。
同じた行で席が近くなったことが、きっかけで仲良くなったの。



「アーヤ、小塚くんっていう子から電話よー」

「あ、はーい。」



「もしもし、アーヤ?明日の休み時間、カフェテリアに集合だって。」
「!...わかった、ありがとう。」


新しい事件でもあったのかな?
最近みんなで集まることが出来なかったから、
私の胸は踊っていた。




ーーーーーーーーーーーーーーー

このお話は呪われた恋話が発売された時期に考えたものです。
なのでそれ以降の巻のお話をなかったことにしています。

ご了承お願いします!執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいあ(プロフ) - ちゃんと物語になってますよ!会話のシーン好きです! (2020年6月14日 20時) (レス) id: 8b9586cffa (このIDを非表示/違反報告)
クロノ@気まぐれ更新(プロフ) - れいあさん» ありがとうございます!最近KZを投稿してなかったのできちんとキャラの個性が出ているか、台本書きのようにしなくても伝わるようにしたかったのでそう言ってもらえて嬉しいです...!! (2020年6月14日 20時) (レス) id: 577cae7504 (このIDを非表示/違反報告)
れいあ(プロフ) - 作品名に惹かれて読みました。キャラクターの性格をよく掴んでますね!どんな話になっていくのか楽しみです! (2020年6月14日 20時) (レス) id: 8b9586cffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロノ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。