検索窓
今日:36 hit、昨日:5 hit、合計:208,837 hit

好意を抱く高杉 ページ36

[no side]



Aが走って部屋を出て行き、部屋には神威と高杉が残された。




神威「それで、話って何って言おうとしたけど俺から言わせてもらう。」




高杉「なんだ?」





神威「晋助、本当に演技でAのこと抱いていなかっただろ。
俺の目は誤魔化せない。晋助はAに好意を抱いている、、」






高杉「ふ、流石にお前にはバレていたか。

あいつの行動すべてが俺の予想していたのと違う行動に出ていた。
だからかねェ、気に入っちまったのは。」





神威「やっぱり。でも悪いけどAは俺の獲物だ。だから気安く手を出されると困るから、もう出さないでよ。

もしも次出したら晋助でも殺しちゃうぞ。」





神威は不服そうに言う。



そんな神威を見て高杉はキセルを吸って煙を吐くと






高杉「お前はどうなんだ。獲物って言うが本当にそんな安い言葉でおさめて良いのか?」






少し間が空いてから




神威「俺は晋助みたいな感情持ち合わせやしないよ。
Aは俺の獲物。ただそれだけだ。」





その様子を見て高杉は顔を少し曇らせて





高杉「そうか。ま、手は出さないでやるァ……」






そう言って高杉は神威を後ろにして歩き出すと、一旦止まり





高杉「手は出さねェが、心はどうかねェ。」






そう言ってカツカツと下駄の音を鳴らして船に戻った。

ドーナツで全て解決→←恋人の演技



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 見廻組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月(プロフ) - まっちゃむーしゅさん» すみません。急いで直します。教えてくださりありがとうございます。 (2018年12月20日 17時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃむーしゅ(プロフ) - 川上じゃなくて河上ですよー! (2018年12月20日 16時) (レス) id: ea9a3f21f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2018年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。