検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:208,823 hit

盗み聞き ページ30

[A]



私は高杉の腕の中で必死にもがくが、
回されている腕の力にはかなわず抱きつかれたまま。




高杉「なーに嘘ついてんだ。」




っと私を見る。




こいつ、さっき私が腹殴ったの根に持っているのか!?



それとも他に何か理由でも??





とりあえず私は腕を振りほどこうとするが出来ない。




その様子を見て神威は私たちに背を向けて






神威「挨拶しに来たつもりだったけど、邪魔したな。阿伏兎、行くよ。」




そう言って、神威は阿伏兎を連れて行ってしまった。




2人がいなくなったのを確認して高杉は私を解放する。




A「てんめぇー!何しやがる!!」





私はガチギレして怒ると





高杉「仕方ねェだろ。
お前、神威に夢中で気づいていなかっただろ?あの曲がり角から盗み聞きされていた事を。」




高杉が指をさした方向を見ると、確かにあそこに誰かいた気配がまだ残っている。




A「嘘、全然気づかなかった。」





高杉「お前、探索しに来てるんだろ。
だったら周りをよく見ろ。あと少しで嘘だってバレるところだったじゃねェか。」





A「す、すまない。」





高杉「ま、あの様子じゃ嘘とはバレてなさそうだから安心したが、、

まさかあそこまで全力で拒否するたァ、面白かったぜ。」





A「どうゆう意味?」





高杉「ふ、いや。俺はこの後またアホの所へ行かねーといけねェ。お前は探索の続きでもしてらァ。」





そう言って高杉は何事もなかったかのように歩き出した。





はぁ、、今のでとてつもなく疲れた。
あ、でも神威はまだ誤解したままだ。





私は慌てて探索をしながら神威を探しに走り出す。

勾狼団長→←女っぽく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 見廻組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月(プロフ) - まっちゃむーしゅさん» すみません。急いで直します。教えてくださりありがとうございます。 (2018年12月20日 17時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃむーしゅ(プロフ) - 川上じゃなくて河上ですよー! (2018年12月20日 16時) (レス) id: ea9a3f21f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2018年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。