検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:69,412 hit

第2話 来たよ来たよ来たよ ページ4

そんなこんなで1話の冒頭に至る(メタイ)


うげぇ、定番のぶりっ子系かよ…


鳥肌ぁ。もう拒否反応でてんだけど


「みんな〜仲良くしてあげてね!」


チッ、五条せんせー呑気そうに

お前も絶対に巻き込んでやるからな



五条せんせーは凄い美しいからね

六眼っていうらしいけど、あの目はやべぇ


術式も凄いし最強だし、性格以外は完璧だと思うから、ね?


勿論、利用させていただきやすよ

ケケケ



毒島 姫ねぇ


なんて可愛らしい名前だこと


毒島って呼ぼ

姫なんて絶対呼ばないからな



私の決意を皆んなに瞬時に伝達した

こんな時に役立つよね

術式(これ)



私の意思は伝わったらしく全員神妙そうに頷いている


五条せんせーなんかもニヤニヤ笑ってる


うぜぇ



「毒島か、私は禅院だ」


あの真希が名前を呼ばれたくないからって大嫌いな苗字をだすって最早尊敬に値するよね


「こんぶ」

「こいつは狗巻。俺はパンダだ」

棘もやっぱ苗字

パンダは、名前がパンダしかないから…ね?


「東雲だよ」


そして意地でも宜しくと呼ばない精神…

まぁ、私もだけど



「よろしくねぇ、狗巻くん♡」


こいつ、私と真希とパンダをフルで無視しやがった


いやぁ、でもやっぱ、棘はロックオンされちゃう?

もう青ざめてるよ、棘


真希なんか青筋たててるよ

我慢しろ、真希



「ところで狗巻くんって名前はなんていうのぉ?」


あ、乙


「ほらぁ、狗巻くん?名前を求めてるよ〜」


ここはのっとこ


「ほら、狗巻、言ってやれ」


真希も無視されたイラつきでのる



そんな私達を棘はキッと睨む



「おかかおかかおかかおかかおかか!!!」


すげえ、拒否ってる

おかか否定語だもんね



「狗巻太郎だってよ」


パンダの言葉が響いた…

第3話 太郎くん→←第1話 ウチの学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三葉 - おかか連呼はヤバイですよ wwwww てか悪女めっちゃ拒絶されてるじゃないっすか www てか 花子と百合子て www (2021年3月11日 14時) (レス) id: 87b8c9b114 (このIDを非表示/違反報告)
現実逃避マリモ - それなぁ (2021年2月2日 16時) (レス) id: 684c0b4548 (このIDを非表示/違反報告)
青ニット - どうやったらこんなに面白くて素敵な作品が書けるのか、僕は不思議で仕方がない (2021年2月1日 21時) (レス) id: fdcb73c56d (このIDを非表示/違反報告)
青ニット - 来いって言われたから来た  おもろい (2021年2月1日 21時) (レス) id: fdcb73c56d (このIDを非表示/違反報告)
おはじき - わた氏さん» ありがとうございます!!ボコしましょう! (2021年1月16日 0時) (レス) id: 89236e6a0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはじき | 作成日時:2020年12月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。