検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:515,585 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]











「ねぇ兄貴。やっぱりあの人の頭のネジズレてると思うの」



「えっ?」





「ねぇ聞いて!!俺新しい盗聴器買ったんだよ!!破壊されたやつの分なんだ!!これならお前に近づく悪い虫や有害物質も駆除できるよ!!やっと安心できるね!!」





「見ろ兄貴。私は人間を有害物質扱いする人間を初めて見た」



「」



____
・処女作
・ヤンデレギャグ的な
・キャラ崩壊の可能性あり
・方言を多分間違えてる
・スケートの事知らない
・荒らしダメ
・愛され




キリの悪いところで続編に続いてしまいました・・・。
続編でもよろしくお願いします!!初見の方は是非前作から読んでください!!





____追記

コメント返信に関してです。


基本的にコメントは返信するスタイルですが返信の返信には何もしません。
チャットはダメということなのでそうしちゃうとチャットになるのでは・・・?という懸念からです。

物語とかに関しているコメントについては誠心誠意、返信させていただきますのでご理解よろしくお願いしますorz執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イツキ - 更新待ってます。いくらでも待ってます。だからお体の調子が良くなったら、ぜひ更新を考えてみてください。 (2017年12月31日 11時) (レス) id: 8e6b7bcff3 (このIDを非表示/違反報告)
ななふろ - ○○さん» コメントありがとうございます!!もっと面白く・・・はなるかは分かりませんが、番外編として続かせていただきます!!本当にご迷惑をお掛けしました・・・!!更新はゆっくりとですが行いたいと思います!! (2017年9月23日 15時) (レス) id: eae02ccef3 (このIDを非表示/違反報告)
○○(プロフ) - この面白い小説がもっと面白くなって戻ってくるのならこの小説がまた読めるのならいくらでもまちますよ!!お体に気お付けてください。更新楽しみにいて待ってます (2017年9月23日 9時) (レス) id: cebda297a8 (このIDを非表示/違反報告)
ななふろ - めぐみさん» コメントありがとうございます!!身体にもお気遣い頂いて、本当にありがたいです・・・!!本当にゆっくりと更新する予定ですが番外編を待っててくれるとありがたいです!! (2017年9月23日 8時) (レス) id: eae02ccef3 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 友達関係は難しいですし・・・何も知らない自分がアレコレ言えませんが、番外編であろうとこの作品が続くなら嬉しいです!!ドンピシャな作品だったので・・・リアルの生活も不安とかがあるかもですが、少しの休憩を入れながら、身体に気をつけてくださいね!! (2017年9月22日 23時) (レス) id: 8d8f0ffd77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななふろ | 作成日時:2016年12月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。