検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:24,688 hit

#25 ページ28

宏太side

そこで話された話は

信じたくないものだった……

先生「昨日の夜、八乙女さんが発作を起こしました。かろうじて一命はとりとめましたが、かなり危ない状況でした。今朝、検査をすると病状はかなり悪化していまして…手術を行うなら早い方が良いでしょう。」

「今…光は…?大丈夫なんですよね?」

先生「はい。今は安定はしてきてはいますが…またいつ発作が起きるか分からない状態です…このまま手術を受けない場合は……あと1ヶ月もつかどうかも……」

大貴「そんな……」



慧side

先生の話が終わってから急いで光の元へ向かった。

宏太「光っ!!」

光「……?薮…」

光は起きていた。だけど光と薬を繋いでいる管は昨日よりもはるかに多くなっていて…


直感的に


もう光の命はそんなに長くないって


思い知らされた…

#26→←#24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼大(プロフ) - 真美さん» ありがとうございます!これからも頑張って更新していくので、よろしくお願いします(*´ω`*) (2017年8月4日 15時) (レス) id: 61ac8e11f2 (このIDを非表示/違反報告)
真美 - JUMPの絆に涙…。ひかmainの小説、嬉しいです!これからも頑張ってください! (2017年8月4日 14時) (レス) id: 7d06f3cc7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼大 | 作成日時:2017年7月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。