検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:8,241 hit

第二十七話 ページ28

伊地知潔隆え、火躬刃さん?!

家入硝子高専へ急いでくれ

伊地知潔隆...分かりました。皆さん、車に乗ってください

----------------------------------------------------------------------------

虎杖悠仁五条先生!火躬刃が...

五条悟事情は硝子から聞いた。

釘崎野薔薇A、助かるの?!

五条悟野薔薇、落ち着いて。しばらくしたら回復するはずだから!

釘崎野薔薇それなら良かった...

伏黒恵...ったく

五条悟...ところで、さ。そこにいる女の子、誰?

綺羅誰この目隠し、不審者?

五条悟ふしっ

虎杖悠仁え、せんせー聞いてないの?綺羅ちゃんのこと

五条悟え、これが綺羅?!

綺羅呼び捨てすんな不審者が

五条悟いや、僕不審者じゃないからね?!これでも教師ですからね?!

綺羅嘘つきは泥棒の始まりだぞ?あ、もう不審者かw

五条悟何この子、感じ悪いんだけど?ピキピキ

釘崎野薔薇いいじゃないの、可愛いし

伏黒恵五条先生がそんな見た目なので仕方ないですよ

綺羅巨人だししらがだし!

五条悟しらがっ?!はくはつだよ!は、く、は、つ!

綺羅ジジイー!

五条悟酷い...子供相手にこんな事言われるの初めてなんだけど?!あ、恵もこんな感j

伏黒恵五条先生

五条悟あ、あははー、ナンデモナイヨー

家入硝子おい五条、A連れてきたぞ

五条悟あ、硝子ー!いい所に!この子態度悪くてさー!

家入硝子五条が悪い

五条悟何で?!

伏黒恵...火躬刃の事放っておいていいんですか

五条悟良くないっ!

家入硝子ベットに寝かせとけ。しばらく様子を見よう

釘崎野薔薇早く起きてくれるといいんだけど...

虎杖悠仁もし、起きなかったりしたら...?

釘崎野薔薇ばか、考えすぎよ

虎杖悠仁...そうだな!

第二十八話→←第二十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴまろ。#マリーとペア画ちゅー!(プロフ) - ruitoさん» おk! (2023年1月2日 9時) (レス) id: ca8be486bd (このIDを非表示/違反報告)
ruito(プロフ) - 新作良かったと思う!完結頑張って! (2023年1月1日 18時) (レス) @page35 id: d4ad85c4b8 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまろ。#マリーとペア画ちゅー!(プロフ) - ruitoさん» 考えとく!笑 (2022年12月29日 16時) (レス) id: ca8be486bd (このIDを非表示/違反報告)
ruito(プロフ) - たぴまろ。#マリーとペア画ちゅー!さん» やってやってー笑 (2022年12月29日 15時) (レス) id: d4ad85c4b8 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまろ。#マリーとペア画ちゅー!(プロフ) - 好評だったら、続編やろうかな (2022年12月29日 15時) (レス) id: ca8be486bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽菜倉ユア | 作者ホームページ:最終回早くね?って思ってる今日この頃なんですけどー((白玉リスナーが...  
作成日時:2022年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。