検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:8,245 hit

第十二話 ページ13

釘崎野薔薇改めまして…。おい伏黒ぉ!なんか喋れや!
伏黒恵…伏黒恵。宜しくな。
A恵くんね!よろしくー!
伏黒恵恵くんは、いつもしてることとかある?ルーティン、とか
伏黒恵……犬の、散歩…。
Aかわいいかよ…!
Aそうなんだぁー!
虎杖悠仁ん?犬ってあれ?玉犬?
伏黒恵…ああ
A玉犬…?って何?
釘崎野薔薇伏黒の式神の一つよ。そうだ、Aの術式は何なの?
虎杖悠仁確かに!知りたい!
Aじゃあみんな順番に教えて!
虎杖悠仁俺は術式使えねぇんだ。殴る、蹴るで戦う!
釘崎野薔薇こいつは宿儺の器なの。特級呪物の宿儺の指を食べたのよ?
Aあー…あれか、それはすごいね……
虎杖悠仁そのおかげで伏黒は助かったんだぞ…?

釘崎野薔薇私は芻霊呪法。呪いをこめた釘を刺して敵にダメージを与える。
Aあ、だからいっぱい釘持ってるのか!藁人形も!

伏黒恵俺は十種影法術。影で十種の式神を呼び出す
Aなるほど、その一つが玉犬と!
A私は、まだ分からない。術式使えないって聞いてたからさ。五条先生なら知ってるかも…
五条悟呼んだ?
釘崎野薔薇キャァーーーーッッッ!!!
虎杖悠仁うわぁっっ!!
Aあぁぁーーっ!
伏黒恵はぁ…そんなことだろうと思いましたよ…
五条悟あれー?恵気づいてたの?つまんな〜い
釘崎野薔薇伏黒!!気づいてたんなら言いなさいよ!
Aいつから居たんですか?!
五条悟Aが「食べながら話そっか!」って言ってたときから〜
釘崎野薔薇最初じゃねぇかぁ!
虎杖悠仁先生驚かすなよー心臓飛びでるかと思った〜
五条悟ということで、Aの術式について教えてあげる!

第十三話   ※五条先生の話はメモすることをおすすめします→←第十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴまろ。#マリーとペア画ちゅー!(プロフ) - ruitoさん» おk! (2023年1月2日 9時) (レス) id: ca8be486bd (このIDを非表示/違反報告)
ruito(プロフ) - 新作良かったと思う!完結頑張って! (2023年1月1日 18時) (レス) @page35 id: d4ad85c4b8 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまろ。#マリーとペア画ちゅー!(プロフ) - ruitoさん» 考えとく!笑 (2022年12月29日 16時) (レス) id: ca8be486bd (このIDを非表示/違反報告)
ruito(プロフ) - たぴまろ。#マリーとペア画ちゅー!さん» やってやってー笑 (2022年12月29日 15時) (レス) id: d4ad85c4b8 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまろ。#マリーとペア画ちゅー!(プロフ) - 好評だったら、続編やろうかな (2022年12月29日 15時) (レス) id: ca8be486bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽菜倉ユア | 作者ホームページ:最終回早くね?って思ってる今日この頃なんですけどー((白玉リスナーが...  
作成日時:2022年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。