検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,946 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.

Q.紅一点はどんな存在ですか?



深「頑張り屋さんな俺の子((」


照「護りたくなるね。」


翔「(名前)は俺の!絶対俺の事も好きだね」


宮「みんなの姫。素敵な女性だよ」


佐「オタク仲間!話聞いてくれるの高ちゃんだけでやんすね(笑)」


阿「お互い信頼し合ってるから、何かあったらすぐ気づくよ。」


康「メンバーやけど、親友!お揃いもっと増やそな!」


蓮「(名前)、そろそろ俺の事好きって言ってくれると思ってる」


ラ「誰よりも頼りになる素敵なお姉ちゃん!これからも沢山甘えます♡」




姫「皆が居てくれるから頑張れます!大好きです(* ´ ` )」




ファンからも愛される紅一点ちゃんの恋物語!



.
____________


雪男さんの紅一点です!

ある方との恋路がどうしても書きたくなっちゃいました(え)


…とか言いながら、普通にお話書くの楽しくなっちゃったので、、汗



第4章です!
まだまだ続きます笑




リクエストも受け付けてます。
宜しければ(*´˘`*)


※口調や性格等が違う場合もあります。
暖かく見守っていただけると幸いです。


イットイズフィクション!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 恋愛小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶プリン(プロフ) - りんかさん» りんかさんご指摘ありがとうございます!文字数の関係で名前表記は難しいなと考えている為、○で省略しておりましたm(_ _)m こちらはもうお話の更新は無く、改訂版での更新になると思いますのでそちらから何かしらの改善をさせて頂きます! (2021年5月10日 0時) (レス) id: 22318dcc9f (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - ○表示だと分かりにくいので、変更お願いします (2021年5月9日 22時) (レス) id: a15f9aa4a0 (このIDを非表示/違反報告)
みけけjack(プロフ) - 黎音さん» 黎音さんご指摘ありがとうございます!名前については、会話の時の「」の前は○表示で統一しております。何卒宜しくお願い致します。もし、メンバー等が話す時の変換が○になっていたら申し訳ありません。。その時はまたご指摘お願いします、! (2020年10月23日 7時) (レス) id: 22318dcc9f (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 名前変更してるのに◯表示 (2020年10月22日 18時) (レス) id: a11c84abf8 (このIDを非表示/違反報告)
みけけjack(プロフ) - 美紀さん» 美紀さんありがとうございます!楽しんで頂けるよう、これからも頑張ります!美紀さんもお気をつけ下さい! (2020年8月26日 11時) (レス) id: 22318dcc9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶プリン | 作成日時:2020年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。