検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:27,201 hit

No.14 ページ14

なんか最近、彼女と距離ができた気がする。




前まではベタベタしてたけど、今は手つないだりハグしたりその程度だし


僕も彼女も、別々の友達といることが多くなった。




最初は諦めるために書き始めたはずの黒歴史帳なのに、、、



諦める覚悟も、今までみたいに仲良くできなくなる覚悟も、できてるつもりだったんだけどなぁ






結局、全然だめだな。笑




ちょっと距離ができたのは、彼女にとっても僕にとってもいいことだと思いたい。



彼女は彼女のことを好きになってしまった僕から離れられるし


僕も卒業までに離れる準備ができるし



イイことの、はずなんだけどな




素直にそうは思えないし、思いたくないってのが本音。




結局僕はめちゃくちゃ彼女のことが好きだし

できれば片時も離れていたくないし

あわよくば僕の彼女になってほしいとかふざけたことばっかり考えてるから。





初恋は叶わないってどっかで聞いた気がするけど


本当すぎて笑える。




中には叶った人もいるんだろうけど、


大多数は違うよね






僕なんてノンケの同性のことを好きになっちゃったんだから、なおさら無理だよ。







惨めだね。




惨めで、醜くて、汚いね。





でも、これが恋ってものなのかな。




って少し感傷に浸ってみてる僕です。笑







はぁ、やだな。

明日学校で彼女に会えるのが嬉しいはずなのに、なんか今の状態で会いたくない。




人間の欲って際限がないね、どんどん欲しくなる。





明日、彼女とあったときにちゃんと笑えるかな…






こんなに気が重いのは初めてかもしれん。

No.15→←No.13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:黒歴史 , 片想い , 黒歴史増産   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

我両性愛者也 - 私も両性愛者です。この素敵なところを見つけられて、自分とか恋心とかに自信がつきました。 (3月29日 19時) (レス) @page7 id: 322d14085a (このIDを非表示/違反報告)
アレイくん - 自分も両性愛者なので分かりみ!!応援します! (2022年11月19日 18時) (レス) @page2 id: 31177d9c17 (このIDを非表示/違反報告)
神楽@べりらわ(プロフ) - 羽桜さん» 応援せずにはいられない、、! (2021年1月20日 17時) (レス) id: 1096b0b6d2 (このIDを非表示/違反報告)
羽桜(プロフ) - 神楽@べりらわさん» もうほんとに少女漫画みたいで泣きましたぁぁぁ!!!応援してますからぁぁ!! (2021年1月20日 17時) (レス) id: 13a1051fa0 (このIDを非表示/違反報告)
雪結(プロフ) - 受験、頑張ってください! (2021年1月8日 7時) (レス) id: aec5ea7276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレーなあくび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。