検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:849 hit

. ページ28

「失礼します!!!」

国木田「お前は...夢ノ咲学院の生徒か。どうして此処にいるんだ?」

「英恵お兄ちゃんから、またなってメールが届いて...嫌な予感がしたから、GPSでお兄ちゃんの場所を確認して此処に来たんです。でも、さっき壊されたみたいで...」

国木田「それならさっき別れたばかりだが...この監視カメラを見るに、誘拐されたって線が濃いだろうな。それ以降は誰も目撃していないし、カメラにも映ってない。」

「そんな...」

お兄ちゃんはGPSを壊すような人じゃない。お互いちゃんと場所を知っておこうってことで、肝心なとき以外はオンにしていた。

カメラに写っていたのは芥川。あの人が壊したんだ。

夏油「お願いします、探偵社の皆さん。彼女の兄と叔父、他の二人も助けてやってください!」

「...」

国木田「今は大事な仕事がある。そもそも敦が誘拐された理由は、人虎や懸賞金などといった個人的なものだ。他の三人も殺し屋...そう簡単に立ち入れない。」

「っ...」

殺し屋、確かにそうだ。だとしてもその言い方はあんまりだろう。

「お金ならいくらでも払います!何万でも払います!!!」

七海「菊岡君」

「お願いします...私の大切な人たちなんです...皆の大切な人たちなんですよ!!!」

国木田「だが...乱歩さんもきっと...」

...ああ、ダメだ。この人たちも夢ノ咲学院の生徒会と同じ

「クズ、か。」

七海「...」

「わかりました。私一人で助けに行きます。」

谷崎「待って!僕なら手伝えるから...!」

「私一人でやらせてください。夏油さんとナナミンはここで待っててもらえますか?」

夏油「...せめて、その目だけはやめてくれ。私たちのことだけでも信じてくれないかい?」

「どう信じろと?...では。」

ナオミ「社長をお連れしまし...あら?依頼人さんは?」

谷崎「...一人で...助けに行くって言っていた。行かせちゃダメだってわかってるのに...黙って行かせてしまった。」

福沢「全員聞け。社員及び民間人を無事連れ戻すまで、現業務は凍結とする。国木田、三時間で連れ戻せ。」

国木田「はい、わかりました。」

福沢「...先程はすまなかった。して、その依頼人と民間人の特徴は?」

七海「可愛い。」

夏油「おい。...この写真に写っている三人です。私たちも助けに...」

福沢「これは探偵社の仕事だ。客人、暫くそこで待っていてもらえるか。茶を頼む。」

ナオミ「はいっ、わかりました♪」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , クロスオーバー , あんスタ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。