検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:2,890 hit

日向翔陽:素直じゃない2 ページ2

放課後。

部活の時間だ。


あの時、

日向にちょこあげないなんていったこと、

今頃後悔。




「こんにちはー」





体育館に入ると、みんな潔子さんから既にちょこをもらってるわけで、




…私はやっぱりお呼びでない。


うー…複雑。


あげない方がいいのかな、これは。


「あ、Aちゃん!こんにちはです!」

「あ、仁花ちゃん、こんにちは。」

仁花ちゃんが後ろから来た。

あぁ、どうしよう。

仁花ちゃんはみんなにちょこあげるのかな。



聞いてみよう。

「ねぇ、仁花ちゃんはみんなにちょこあげるの?」



と言いながら

体育館に入る。


後ろから仁花ちゃんも来る。



「あ、うん!あげるよ!!」


おお、あげるのか。


私も一応鞄の中にみんなの分あるんだけど、


どうしよう。


私はお呼びでないっぽいし

何回も言ってる気がする。




「なぁ、谷地さん!谷地さんはちょこくれんの?」

日向が仁花ちゃんに聞く。



私、さっきあげないって言ったもんね。





ごめんね。


「あ、うん!みんなにあげるよ!!」


素直でいいなぁ。






「そっか!」



…日向は、笑顔。









…一人で虚しくなる。


「なぁ、Aはちょこくれんのか?」

菅原さんが聞いてくる。というか聞いてくれる。


優しいです!流石菅原さん!!


「あげたいです。」



あげたいんです。

いらないならいいです。

と、遠まわしで言う感じ。




「だーいちー!Aもやっちゃんもちょこくれるって!」


あ、


伝えなくてもいいのに



「おう、よかったな。」




「…じゃあ、飛雄」


「あざっす」


おお、受け取ってくれた!

「飛雄はイケメンなんだからいっぱいもらってんだろ?無理しなくていいよー(笑)」


無理しなくてもいいんだって。

「え、いや

もらう。」


…飛雄、頬が赤い。


ものすんごい。



可愛いな


「菅原さん!はい!」

「おお、さんきゅー!」

菅原さんもさぞかしモテているだろう

日本語オワタ

「無理しなくてもいいですよ?」



「ん?無理なんてしてないって!嬉しい!」





優しい!




バレー部のみんなは紳士ですか


「…なぁ、A。なんで俺だけないんだよ」

日向が聞いてきた。


うん、あれは口走っただけなんだ。

恥ずかしくて。

あげたいんです。


「…仕方ないの」


ごめん。まじでごめん。

「…」

日向翔陽:素直じゃない3→←日向翔陽:素直じゃない1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , バレンタインデー , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.°*孤紫 明優覇*°(プロフ) - *あげパン娘*さん» わかりました!閲覧ありがとうございます!! (2015年2月11日 14時) (レス) id: 1cf41ecbc6 (このIDを非表示/違反報告)
*あげパン娘*(プロフ) - リクエストいいですか?研磨で激甘の幼なじみ設定でお願いできますか? (2015年2月11日 12時) (レス) id: 4e5a189dac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤影 明優覇 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。