検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:78,339 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

*





私「はぁ!!??」



私は今、人生で一番大きい声を出したと思う。




母「だからぁ、あのHey!Say!JUMPの有岡さんとこのお父さんと再婚するのよぉ〜。」






私「え?つ、つまり…


だだだだだだだ大ちゃんのいももももも妹になると!?」←





母「www」



いや、wwwじゃないよね???(怒)




母「まあ、そうよねぇ?」



"まあ"じゃねぇよ?おい。






ってことで20XX年の7月20日。









私、大ちゃんの妹になります。









全国のHey!Say!JUMP有岡大貴ファンの皆様、こんなブッサイクな私が大ちゃんの妹になるなんてすみませぬ←









------キリトリ✂-------


続編あります!

大ちゃんの妹始めます3


初めての方はこちらからどうぞ!

大ちゃんの妹始めます



伊野尾くんメインもありますよ!

シスコン退散っ!Kei.I執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 兄妹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶひかlove - そうだったんですね!!了解しました! (2017年8月28日 0時) (レス) id: d36bb4c71e (このIDを非表示/違反報告)
夢華風(プロフ) - やぶひかloveさん» すみません、パスワードは一時的です。もう全体公開にしています。 (2017年8月27日 10時) (レス) id: 9743a8f1c5 (このIDを非表示/違反報告)
やぶひかlove - 3のパスワードってヒントなどありませんか? (2017年8月27日 1時) (レス) id: d36bb4c71e (このIDを非表示/違反報告)
夢華風(プロフ) - さーなんさん» コメントありがとうございます!えっと、「優衣」という名前の主人公で作っていて、一応読んでいる方が「あい」と入れたら「有岡あい」などになるようにしているのですが…。「有岡ゆい」になっているページがあれば教えてもらえますか?誤字の可能性があります。 (2017年8月22日 22時) (レス) id: 9743a8f1c5 (このIDを非表示/違反報告)
さーなん(プロフ) - おはようございます!こんにちは!こんばんは!見ていてこれほどまでに、にやける(いじめ以外)お話は初めてです!「有岡ゆい」とは誰ですか?ま、更新始まるのまってます!がんばってくださいね♪ (2017年8月22日 21時) (レス) id: 608b438a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮楓 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。