検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:62,017 hit

11話 本当の襲撃 ページ13

ー夜ー

敦「本当にこの場所に現れるんでしょうか?」

太宰「現れるさ。ここひと月程、暴力団や密売業者を片っ端から倒した奴が」

国木田「そんな素直に来るものか。相手も罠だと分かっている筈だ」

敦「分かっているなら来ないんじゃ、、、」

太宰「来るさ。何故なら、彼はかなりの戦闘狂だからね」

そう言うと太宰は、その場から大きく後退した。

ズドンッ‼

さっきまで太宰がいた場所に何者かがトンファーを振り下ろしていた。

雲雀「わお、君凄いね。これを避けるなんて、只者じゃないね」

彼は、暗闇に立っており顔が見えない。

敦「貴方は何者なんですか、、、?」

雲雀「僕は、【雲】さ」

その時、雲に隠れていた月が姿を現した。

月の光が暗闇を照らす。

そこには、黒髪をなびかせる一人の青年が立っていた。

学ラン姿で上着を羽織っていた。

お面を付けており、顔は見えない。

青年は、トンファーを下ろし身を翻した。

敦「待って下さい!」

雲雀「なんだい?僕は、草食動物には興味ないんだ」

太宰「草食動物?」

雲雀「君達の様に群れているからね。群れるのは、嫌いだよ」

青年は、その場を去った。

太宰「彼、不思議だね!」

敦「何面白がってるんですか⁉」

国木田「そうだぞ、太宰!【雨】の次に【雲】が現われたんだぞ⁉」

敦「ど、如何しましょう⁉」

太宰「まあ、その時はその時さ」

太宰は、笑いながら身を翻した。

その後を敦と国木田が追った。

お知らせ かなり重要です!→←10話 【雲】の襲撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狗(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございますっ! (2017年12月22日 23時) (レス) id: 10e52e1588 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - とっても面白いです!!更新頑張って下さい!! (2017年12月22日 20時) (レス) id: ad3c4b71c7 (このIDを非表示/違反報告)
黒狗(プロフ) - πナッポーさん» その通りです!偶に、クォーターの意味が分からない方がいるのでいっそハーフでいいかな?と思ったんですけど直しておきますね! (2017年12月13日 20時) (レス) id: 10e52e1588 (このIDを非表示/違反報告)
πナッポー(プロフ) - 獄寺君は作中ではクォーターの設定なはずですが…… (2017年12月13日 18時) (レス) id: a4e6a4d89a (このIDを非表示/違反報告)
黒狗(プロフ) - 堕天使さん» その通りです!すっかり忘れてました!ありがとうございます! (2016年10月23日 16時) (レス) id: 10e52e1588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狗 | 作成日時:2016年6月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。