検索窓
今日:24 hit、昨日:53 hit、合計:165,046 hit

五十三訓 ページ5




土方side



朝早くに近藤さんに部屋へ呼び出された



「はぁ?あの医者が消えた?」


「とっつぁんから聞いた話によると

ここ何日ずっと城に来ていないらしい


勿論家にも居なかったそうだ

トシ、何か知らんか?」


心当たりは全くない



「すまねぇが分からねぇ。目撃情報はねェのか?」


「ああ。今の所はな。」



「それ、詳しく聞かせてくだせェ」


「!?総悟、」


珍しく早起きをしている総悟が

いつもより険しい表情で聞いてくる



「詳しくと言っても一週間くらい前から

九条君が城にも家にも帰っていないという事しか

分からねぇんだ」


「たくっ、最近は辻斬りが流行ってるって言うのに」



そう。″辻斬り″のせいでこちらも手一杯なのだ


それなのにプラスあの闇医者のこととなると

此方も手が回らない



「辻斬りの事と一緒にあいつの事も調べてみる」



俺はそう言って今日の見廻りへと出かけた



_______________________



「逝ってらっしゃーい」


「おい。字が物騒なんだよ!!

あと、お前も俺と一緒に見廻りだ。」


「グェッ」


「二人とも気をつけて行ってこいよ!」


「「へーい」」



通常運転の真選組でした(なんやこれ)

五十四訓→←五十二訓 紅桜篇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠足りない布団好き女子 | 作成日時:2021年2月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。