検索窓
今日:11 hit、昨日:53 hit、合計:165,033 hit

五十訓 ページ2




『……銀時って子どもおったと?』


「いる訳ねェだろ!!」



続編が始まって早々

なんと銀時に隠し子が居ることが発覚



「だからいねェって言ってんだろ!!」


だって……ねぇ?


銀時が片腕に抱えとる赤ちゃんは

どう見ても銀時にクリソツだ


髪は銀色の天パ

ふてぶてしい相貌


いやもう銀時やんこの子


銀時に似るとかまじ可哀想とけど←



「おいコラ。全部聞こえてんだからな!」


『んー、でも、やっぱ赤ちゃんやけんかなぁ

銀時に似とるとにめっちゃ可愛く見える』


「無視すんじゃねェよ!!」



銀時に似た赤ちゃん……長いな。

銀ジュニ(銀時ジュニアの略)でいいや←



銀ジュニの頬をつんつんしたり頭を撫でたりするが

さっきと変わらずほぼ無表情だ



『銀ジュニ全然笑わんやん

やっぱ銀時の育て方が問題じゃなかと?

うちが育てた方が絶対良かやん』


「俺のせいにすんじゃねェ!!

てか、銀ジュニって誰だよ!!」


『銀時ジュニアの略』


「だから俺の子ど「銀さァァァァん!!」グハァッ!!」



急に飛んできて銀時に体当たりした紫髪の女の人


「誰よその女!! 私という人が居ながら!!

私がそんな生ぬるいもので泣くとでも思ってるの?

もっとよ!! もっと激し「うるせェ!!」ギャァァァァ!!」



『…………何しよっと?』



どうやらこの女の人は銀時の彼女?らしい←(違う)


まぁ自分の知らん所で

子どもなんておったらそりゃ怒るわな。



「お前変な誤解してそうだから言うけど

コイツは別に彼女とかそんなんじゃねェからな!?

この女は俺のストーカーだからな!?

勘違いすんじゃねェぞ!?」



必死な顔でうちの肩を掴んでガンガン揺らしてくる


やばい。普通に酔うってこれ。


あれ?前にもこがんことあった気がするとけど。


気のせい?←(じいやさんからされた※十四訓参照)



『わ、分かったけん!! お願いやけん辞めろ!!

うち吐く!! 吐くまじで!!』




そう言うと銀時は一息吐いてうちの肩から手を外した




あ″ーーーー、まじ死ぬかと思った。


今度コイツぶん投げてやる。←

五十一訓→←一応設定だしとこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠足りない布団好き女子 | 作成日時:2021年2月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。