検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:616,340 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

_「ただいま〜」


_「ああ、兄者。 お帰り」


_「ただいまぁ」


_「ああ、お帰り……。 って誰だあああアア!?」


_「分からない。 けど拾っちゃった」


_「拾っちゃった!?」


_ある日兄者が、幼女を拾ってきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
へい!どうも鈴音です!

源氏兄弟のありますが、どうしても幼女ネタがやりたくなりました!

よろしくお願いします!

注意!
・この作品は刀剣乱舞の二次創作です
・コメントは他ユーザー様の迷惑にならないようお願いします
・評価、お気に入り及びコメントが来たら泣いて喜びます
・おばあちゃん審神者が登場します
・なんちゃって歴史なぞり(平安の源氏に詳しい人助けてください)


追記

誤字脱字の修正やら話の矛盾の訂正やらさせていただきました(2018.1.30)

文章表現が拙いため自己満足で修正しております(2022.6.27〜)執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック












































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 髭切 , 幼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴音≪新ジャンルに手を出したい≫(プロフ) - えっちゃん@オルタさん» 返信遅れてしまい申し訳ないです!はい!好きです!もとより幼女が好きなので、ハピシュガを見た時、この結婚式みたいなのいいなぁ!と思って二人にやらせようと思ってました!面白いと言っていただき嬉しいです! (2017年10月19日 17時) (レス) id: ea4c86eaca (このIDを非表示/違反報告)
えっちゃん@オルタ(プロフ) - めっちゃ面白いです!ハッピーシュガーライフ好きなんですか?笑笑 (2017年9月15日 18時) (レス) id: 06197db1a4 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音≪新ジャンルに手を出したい≫(プロフ) - ゆと猫(仮)さん» わぁ!ぜひぜひぜひお願い致します!楽しみにしておりますね!ありがとうございます! (2017年8月5日 14時) (レス) id: ea4c86eaca (このIDを非表示/違反報告)
ゆと猫(仮) - 夢主のイメ画描いてもいいですか? (2017年8月5日 14時) (レス) id: f1eef224f3 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音≪三日月宗近が嫁≫(プロフ) - 朋栞さん» それはよかったです!お仲間ですね!萌え萌えキューン!(爆)この作品がきっかけで色々な扉を開いておられる方が多いですね…、責任として、更新、頑張らせていただきます! (2016年4月15日 19時) (レス) id: a53e70134f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴音≪三日月宗近が嫁≫ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。