検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:53,852 hit

#114 ページ36

夢主side

例の宮城から練習を見にくる日

え?

はやいって?

気にすんな

それよりも…

『さくらちゃぁぁん!漢字も読めないの!?』

「ごめんなさぁぁあい!」

今日来る学校は烏野・青城・白鳥沢だったのだ

さくらが間違えて烏野をちょうのとよみ

青城をあおしろとよみ

白鳥沢をはくちょうさわって読んでしまったわけだ

『どうしようどうしようどうしよう!咲絆ちゃん!帰っていいですか?』

「さすがにダメ」

『そんなぁぁ』

「腹くくりな!A!」

『うぅっ…』








「男バレの皆さん来ましたー」

来ちゃったよぉぉぉお!!!

下向いとこ

今のところ気が付かれてないっぽいし

「女子ユース監督の寺西りえです。」

「3年主将でMBの海里咲絆です。」

「3年エースでWSの植村遥奈です!」

「3年Liの猫宮陽莉だよ!」

「3年S田島若葉」

「2年MB永野ゆいかです!」

「2年WSの天谷さくらですっ!」

「2年WSの新木奏です」

「1年MBの春野真希です」

「1年S風見千華」

は、バレるじゃん

『1年WS日向A』

「Aっ!!」

ザワつく

キッと睨むと静かになる選手達

「…?えっとじゃあ紅白戦してもらおうかしら?」

こういう時りえさんがあっけらカーンってしててよかったと思う

「この前の紅白で別れてー」

「「「はい!」」」

あ、ちなみにこの前って休日のやつ

ピーーーッ!!!

試合が始まったよぉぉお

みんながすごい見てくるのは気のせいかな?

サーブは向こう

咲絆ちゃんから

トッ…

よし!

セッターの位置に綺麗に戻った!

元リベロ舐めんなよォ?

「A!!」

助走をつけて思いっきり飛ぶとここだと思った位置に千華からトスが上がる

バンッ!!!!

「日向より飛んでる…」

「ナイス、A」

『千華もナイス〜』

「相変わらずヤバすぎー!!!取れないぃぃぃい!!!」

『陽莉ちゃん落ち着いて』

「これがおちついていられるかっ!」

『ハイハイ』









「やった!勝った!」

『勝ててよかった〜』

私たちは何とか3年プラスさくらちゃんに勝つことが出来た

危なかったけど

「A!!」

『翔陽…』

「帰ってこいよ!!」

『ごめん無理』

「なんで!?」

『全てを知ったみんなのところでまた笑える自信が無い』

「そんなの誰も気にしない!」

『私がきにする』

「あのさぁ!私たちユースVS男バレの選抜されたみなさんで戦ってAがどっちに行くか決めない?」

陽莉ちゃん!?


なんてことを!?

#115→←#113



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん - MiSoさん» こちらこそありがとうございました!ニヤケながらww私も他の人の作品読む時にやにやしてますwww本編の内容のアイデアありがとうございます!!早速書いてみようと思います!これからもできる限り頑張りますね!!! (2020年4月5日 21時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!!ちょっとニヤけながら読ませていただきましたwさすが神様でs((殴 本編の内容で夢主ちゃんの学校のこととか普段の過ごし方とかはいかがでしょうか?これからも応援しています!! (2020年4月5日 14時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - かつお節さん» ありがとうございます!更新最近少し行き詰まってますけど頑張ってみますね! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
かつお節 - とても気に入りました。私も鬼滅の刃とハイキュー大好きなんですー更新楽しみにしています。 (2020年4月3日 15時) (レス) id: 0335aceecb (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - ゆーちゃんさん» ありがとうございます!楽しみにしてます! (2020年3月24日 12時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2020年3月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。