検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:53,859 hit

#105 ページ24

〜夕食〜

『寺西さんって独身だったんですねー』

「うるさいっ!さぁ食べる!」

『はぁい…にしても大きな家ですね』

「あぁ…ここ実家でもあるからね。両親はもう亡くなってるけど」

『…そうなんですか』

「あ、転入先決めたからね。夏休み明けから行くのよ」

『どこですか?』

「音駒高校」

オーマイガー

「あと明日からユースの練習ね」

『うぇぇ…私去年の2月からやってないですから前みたいにできるか分かりませんよ…』

「大丈夫ーあんたはほんの数ヶ月で落ちる実力じゃないから直ぐにレギュラー入りするよ」

『まじですかぁ』

「部活は?何はいるの?」

『帰宅部ですね』

「ええ!入りなよ!青春しなよ!」

『私に青春出来ると思いますか!?』

「うん!」

『そりゃどうも』

「ユースも忙しいし無理かなぁ」

『ユースがなくてもはいりませんよ』

「えぇぇぇぇ」

寺西さん子供みたいだなぁ

『寺西さんって子供みたいですねぇ』

「失礼なぁ!!それに寺西さんって他人行儀。りえってよんでよ」

『じゃありえさんで』

「うーんセーフ?」

『ご馳走様でした。私明日宮城に荷物取りに帰りたいんですけど』

「ユースの練習は午後からだから午前中パーッと言っといで」

『間に合わなかったらすみません』

「新人だもん。だいじょーぶ。Aが来ること言ってないしね」

『え…』

それ私明日急に行ったらダメなやつ?

「たべたなら部屋に戻りなー」

『了解です』

りえさんが用意してくれた部屋に戻ってスマホを開く

10分に1度は通知が来てる…

希愛だけにでも電話しとこうかな

希愛だけに消えること言ってたし

プルルルルル

「もしもし!?みなさん!Aちゃんからお電話来ましたァ!!!」

『今のなに…希愛』

「気にしないでください!」

ガチャ

やっぱりやめとこう

プルルルルル

希愛かけてきやがった

『何』

「もうみなさんいませんから!」

『そう。色々ごめんね希愛』

「うぅぅ…ごめんって思うんだったら戻ってきてくださぃーーー!!こんな急に居なくなるなんて思ってませんでしたよーー!うっ…うわぁぁぁあん!!」

『ちょ、希愛落ち着いてください。今から言うことをみんなにも伝えてください。と言ってもみなさん聞いてるんでしょうが。私は宮城から出で知り合いの元で生活します。今までお世話になりました。会うことはないですがお互いに頑張っていきましょう。ありがとうございました』

私は返事を聞かずに電話を切った

#106→←#104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん - MiSoさん» こちらこそありがとうございました!ニヤケながらww私も他の人の作品読む時にやにやしてますwww本編の内容のアイデアありがとうございます!!早速書いてみようと思います!これからもできる限り頑張りますね!!! (2020年4月5日 21時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!!ちょっとニヤけながら読ませていただきましたwさすが神様でs((殴 本編の内容で夢主ちゃんの学校のこととか普段の過ごし方とかはいかがでしょうか?これからも応援しています!! (2020年4月5日 14時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - かつお節さん» ありがとうございます!更新最近少し行き詰まってますけど頑張ってみますね! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
かつお節 - とても気に入りました。私も鬼滅の刃とハイキュー大好きなんですー更新楽しみにしています。 (2020年4月3日 15時) (レス) id: 0335aceecb (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - ゆーちゃんさん» ありがとうございます!楽しみにしてます! (2020年3月24日 12時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2020年3月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。