検索窓
今日:48 hit、昨日:200 hit、合計:180,670 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS







ただ、それだけだったのに

















「僕の好きな女性は、今も昔もお前だけだ」




「お願い。今だけは、俺のそばに居てくれ」




「こんなんで赤くなってんじゃねぇ、アホ」




「困ったな。このまま、君を離したくない」


















ど う し て こ う な っ た !



















ーーーーーー

無糖です。

思いつきの衝動書きなので多分気づいたら消えてるとか言ってたのに、評価数が1000を超えるというとんでもない伸び方をして消すに消せなくなりました。はい。


そんなわけで行き当たりばったりの続編もどうかよろしくお願いします。



■ATTENTION■

□二次創作です。この世の森羅万象と無関係。
□基本原作無視。亡くなった方も生きてる。
□愛され。オチは未定。
□まだ界隈初心者なので口調が掴めていない可能性大。



以上が「大丈夫だ、問題ない」という方は本編をお楽しみください!







【追記】
 53話は納得がいかなかったので内容を変更しています。





執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む











 





 
 



おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (827 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5490人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぴん(プロフ) - めっちゃ面白いです!!続きが気になりすぎます!!! (6月9日 3時) (レス) @page18 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
( ・´ー・`)どやw - うわあ………めっちゃ面白い…一気読みしちゃいました‥w 私もほぼコナンの小説書いてるんですけど…見てみてくださるでしょうか? 最強異能者、探偵の世界に転生する です。更新頑張りましょう!!w (2022年8月3日 13時) (レス) @page10 id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
初心者生(プロフ) - やばいやばいやばいやばい。え、私もコナン全部読んでるわけではないんですけど、最初から全部読みました。好きです。更新頑張ってください!!! (2022年7月14日 21時) (レス) @page5 id: 62ef553019 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - めちゃくちゃ夜遅くにすみません!!マジで面白いです、更新頑張ってください!!応援しています!! (2022年7月10日 1時) (レス) id: 460ddf5e3d (このIDを非表示/違反報告)
あめあめ(プロフ) - しっかり読みまして初米させていただきます!!ほんとに夏木ちゃんが可愛くて仕方ありません…!ウブなところもしっかり言うところもとてもとても好きです!!今年は気温が凄く高いので熱中症などにお気をつけてください! (2022年7月4日 2時) (レス) @page3 id: afa1e965bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無糖 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。