検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:46,936 hit

笑えますね ページ6

ツルてかセクハラ上司になんか、個室みたいな所へ連行された。正直キモイ




『あの、こんな所に連れてきて何したいんですか?』



上司「まだ気づかないのかい?君、俺の事好きやろ?」






























『は?』





ちょ、待って。
今なんて言った?






上司「俺の事好きなんやろ?」





優しい所とか、仕事できるところとか、金ある所とか.....と、自惚れた自慢話をしてくる。
こんなん聞いてるとさ、虫唾が走るし何より






『笑えますね』







しんど、お腹痛いっ。
おま、お前自分のどこに自信があるん?
部下をこき使って、仕事任せて、金はまぁアレだけど...
正直惚れるどころか引いてまう






上司「なんやて!お前其れが上司への口の利き方なん?」






『上司というか、一人の女として言わせてください。貴方みたいな人は憧れもしないし、惚れもしない。

自惚れて、気持ち悪くて、吐き気がします』





絶対に北先輩の方がいい。






上司「ほう、そんなこと言うんやな...」





『え...』




上司「これは、躾や有難く思えよ?」






上司はドンドン私に近づいてくる
そして、押し倒して世間一般で言う馬乗り状態になってしまった。






上司「はぁ、はぁ...その顔好きや...」






狂ってる...
気持ちが悪い...
なんなのこの人





私は直ぐに状況判断する。
明らかにまずい状況







『キモイですっ!』





グッ





上司「いだっ」





ある力全て振り絞って私はお腹をキックする
上司が痛がってる間に個室から出て会社をダッシュで逃げる。








.



(なんなんアレ!?おかしいやろがっ!!!
気持ち悪っ、吐くマジで吐く
ウルウルウルオーエするって、ていうか...)








上司「待ってや!」






(後ろつけてきてるやんっ!!!)






気持ち悪い上司は先程の事など無かったかのように私を追いかけてきた。
勿論男子と女子、結構走ったから体力勝負になる。








上司「捕まえた...」







『は、はぁ、キモっ』








狂った目をした上司は私の手首を掴んで
離さなかった
...もうダメなのかな.........







(こんな時、助けてくれたらなんて...北先輩。)









私は今何処まで走ってきたのか覚えてない
だけど、近くには大きな建物がある









「A?」









大きな建物からは北先輩とそのお友達さんがゾロゾロと出てきてた。
そうここは、北先輩が通う大学前だった。

怖かった→←セクハラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりん(プロフ) - こんにちは!つい先程この作品を見つけまして、面白くて一気読みしてしまいました!!最後ちゃんと、幸せそうでこちらまで幸せになりました!いい作品をありがとうございました(*'ω') (2020年5月24日 11時) (レス) id: fe7f017b9c (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 莉穂さん» ごめんなさい!最低以下すぎて何も言えません。ココまで読んでくださったのに本当にごめんなさい、 (2020年5月8日 13時) (レス) id: cd57ad852b (このIDを非表示/違反報告)
莉穂 - 終わらせ方最悪ですね、最低以下だと思います。 (2020年5月8日 13時) (レス) id: 53cb6ff5ec (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - てぃむさん» こんにちは!最初のシリーズからありがとうございます!!見るのを楽しんでもらえて嬉しいです!更新頑張りますね! (2020年4月11日 19時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
てぃむ - こんにちは!最初のシリーズからずっとみさせてもらってます。本当に凄く素晴らしい作品だと思います。見るのが楽しくて楽しくて笑笑。これからも頑張ってください応援しています。 (2020年4月11日 19時) (レス) id: f2e4c2a71c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。