検索窓
今日:12 hit、昨日:33 hit、合計:46,969 hit

お化けなんてないさ ページ39

.



店員「お客様は7人でしょうか?」



『いや、6人です』




店員「あら、お客様方のお隣にもう一人いますけど、、」




この店員さん目が悪いのかな?





























え?








「「「『「ぎゃぁぁぁぁ!!!!」』」」」




やっと理解したわ、私達ちょうど1番最後だから後ろに誰もいないし余計怖かった。




店員「それでは楽しんできてくださいね」




絶対きもって思われたわ。
それなのに、笑いもせず中まで見送ってくれた店員さん流石やな。







そしてさっきの流れや、この感じまさか




『北先輩...もしかして、ホーンテッドマンションってお化け屋敷ですか?』



入った時には時すでに遅し
乗車してやっと分かってしまった。



北「そうやよ、お化け屋敷や」



『ま、マジか...で、でも人工的な奴ですしだ、大丈夫ですよ』



所詮は人が作った作り物
分かってるんだし怖くないし
お化けなんて居ないし


北「そんなに怖いん?」


『こ、怖くないですよ!』




怖くないから、怖くなんて...
真っ暗で、ナレーターも地味に雰囲気醸し出してる





北「Aあっち向いてみ」


『は、いやぁぁ!!』




向いてと言われた方向を見れば喋ってる人形が
心臓が持たない...



『ちょ、北先輩、怖がらせないでくださいよ!』


北「スマンの、でも反応可愛かったで」




こんな怖い状況の中でも凛としてる北先輩。
薄暗い中で見える笑った顔が素敵すぎる
これもこれで心臓が持たない




その後も色々怖いのが続いた
正直待ち時間よりも長く感じたのは気の所為?









.



侑「楽しかったな!」


『そ、そうだネ』


治「怖かったん?」


『別に怖くなんてナイから』



怖くなんて、怖くなんて無いんだから
ちょっとビックリしただけだから



北「次行く所はお楽しみやから目隠しして欲しいんや」


『目隠しですか?』



ホイって渡されたのはどこからどう見ても目隠し
一応つけるとホントに、何も見えない



北「A、手を繋いで欲しいんやけど」


『あ、北先輩そっちに居るんですね』



ずっと手を繋いで歩い始める
人にぶつからないように配慮してくれてるのか握る手は何時もよりも強い。
ちょっと歩いたところで北先輩は足を止めた。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


???



「もう着いたん?」



「はい!間に合いました!!」



「了解や、態々ありがとうな」

なんか増えてる→←美味しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりん(プロフ) - こんにちは!つい先程この作品を見つけまして、面白くて一気読みしてしまいました!!最後ちゃんと、幸せそうでこちらまで幸せになりました!いい作品をありがとうございました(*'ω') (2020年5月24日 11時) (レス) id: fe7f017b9c (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 莉穂さん» ごめんなさい!最低以下すぎて何も言えません。ココまで読んでくださったのに本当にごめんなさい、 (2020年5月8日 13時) (レス) id: cd57ad852b (このIDを非表示/違反報告)
莉穂 - 終わらせ方最悪ですね、最低以下だと思います。 (2020年5月8日 13時) (レス) id: 53cb6ff5ec (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - てぃむさん» こんにちは!最初のシリーズからありがとうございます!!見るのを楽しんでもらえて嬉しいです!更新頑張りますね! (2020年4月11日 19時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
てぃむ - こんにちは!最初のシリーズからずっとみさせてもらってます。本当に凄く素晴らしい作品だと思います。見るのが楽しくて楽しくて笑笑。これからも頑張ってください応援しています。 (2020年4月11日 19時) (レス) id: f2e4c2a71c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。