検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:7,531 hit

第4章 - 4話 ページ4

ピンポーン



私はクラピカがいるはずの部屋のチャイムを鳴らした。これで三度目だ。
しかし人の気配がしない。

それだけではない。
飛行機から降り、クロロと別れたのちに何度か電話をしたが一向につながらないのだ。
メールに返信もない。

不安な気持ちがこみ上げ、ドア越しに声をかける。
「クラピカ、いないのか?」
返事が返ってこない。
ドアノブを回してみると、ドアが開いた。鍵がかかっていないままだ。

何かが、おかしい。

私は勢いよくドアを開け、部屋の中へ駆け込む。
視界に入ってきたのは凄惨な部屋。
誰かが暴れたとしか思えない散らかり具合と壊れ方に息を飲む。

クラピカに何かあったのではないか。

そう思わざるを得ない状況だった。
焦げた匂いを感じコンロの方に近づくと、火がついたままであることがわかった。
きっと料理の最中だったのだろう、私の好きなスープの具材が鍋底で黒茶色に焦げている。
私は火を消し、俯いた。

(クラピカは、私のために、これを…。)

拳を強く握りしめ、どうしようもない感情と衝動に身を任せて部屋を後にした。

第4章 - 5話→←第4章 - 3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ@自己満小説(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2021年12月6日 7時) (レス) @page15 id: d675a829f6 (このIDを非表示/違反報告)
零落*・reira(プロフ) - なつみかんさん» コメントありがとうございます!すごく嬉しいです!これからもこの作品をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ (2020年2月18日 7時) (レス) id: 5e63a1d1e7 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん(プロフ) - 合格おめでとうございます!!続編めちゃめちゃ嬉しいです!2も楽しみにしてます〜! (2020年2月18日 4時) (レス) id: a4479fa504 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零落 | 作成日時:2020年2月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。