検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:23,089 hit

荷物を持たせてください!!(最後マレウス様side) ページ29

そうこうしている間に、3年D組の先輩方は授業を終えて、席を立とうとしていた。


(マレウス様、物憂げな瞳が美しすぎる!!
頬杖ついてるのも可愛い…って、あっ!教室を出ようとしてる!)


ボクは偶然をよそおって、3年D組のドアを開けた。


『マレウス様マレウス様!!部活動のお迎えにあがりました〜!!』


「ああ、Aか。今行く。」


そうは言っているものの。うわお。とても嫌そうな顔をしてらっしゃる…
地味に傷付く。
ボクは、さりげなくマレウス様の横に並ぶ。


『マレウス様、荷物をお持ちいたしましょうか!?』


「それくらい自分で出来る。」


『不満げなマレウス様も可愛い!あ、いえ、むしろやらせてほしいです!』


「なぜそこまでこだわる?」


そう言って、マレウス様は呆れたような、面白がっているような顔で微笑んで、荷物をボクに渡してきた。


『あ"あ"、好き!!…じゃなくて、えっと、ほら、このバックって、先程までマレウス様が持ってたじゃないですか?
つまり、ボクがそのバックを持ったら、マレウス様と間接的に手を繋いだ事になるんですよ!!
それと、荷物を渡されるなんて、妻と夫みたいじゃないですか。
あ、むしろこのまま入籍しませんか!?』


ボクがそう言うと、マレウス様の笑顔が凍りついた。


『あ、いや〜。冗談ですよ!…一割位は。』


「せめてそれは本気の割合であるべきだろう…」


うん、これはちょっとヤバい。
これ以上マレウス様からの評価が下がる前に話題を変えよう。


『と、ところで今日の部活って、何をするんですか?』


「今まで誰も入らなかったから、大した活動はしていなかったんだが…そうだな。ひとまず、散歩がてら学園内のガーゴイルを見て回るとするか。」


『散歩!?良いですね!散歩をしながらボクと2人っきりで愛を語り合いましょう!!』


「都合の良い所しか拾ってない気がするんだが…」


『そんなことないですよ!さあ、速く行きましょう!!』


そう言って駆け出していくA。
僕は、軽くため息をついて追いかける。
なぜだろう。合うたびに僕は、Aに振り回されている気がする。



***


Aさんの部活動の設定を追加しました!

マレウス様が1363人(!?)→←ボクのユニーク魔法。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茨の國のぼっち(プロフ) - もちたさん» わあっ!ありがとうございます!そう言ってくれると私も凄く嬉しいし、書くのが楽しくなります!これからも、のんびり更新がんばります! (2021年1月13日 6時) (レス) id: 9a68fed22a (このIDを非表示/違反報告)
もちた - 凄く面白くて読むのが楽しいです!!!更新頑張ってください!!! (2021年1月12日 19時) (レス) id: eac30fd62c (このIDを非表示/違反報告)
ねっこ - 茨の國のぼっちさん» やったあああ!楽しみにしてます!! (2020年10月15日 17時) (レス) id: fe5ea8f0b9 (このIDを非表示/違反報告)
茨の國のぼっち - ねっこさん» うっそぉ!?こんな拙い文章を読んで頂いて、しかも好きだなんて!テスト終わったんで更新頑張ります! (2020年10月14日 20時) (レス) id: 9a68fed22a (このIDを非表示/違反報告)
ねっこ - えっ!?この作品好きすぎてやばいです!!性格も私そっくりだし......(あ)もう更新めっっちゃ頑張ってくださいいいぃぃぃぃ!!!! (2020年10月9日 16時) (レス) id: fe5ea8f0b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茨の國のぼっち | 作成日時:2020年10月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。