検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:301,005 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.








『 やばいこの北人かっこよすぎる 』


吉野北人 がだいすきで


樹「 ど阿呆すぎ 」

『 うるせえばーか 』


年下組にも馬鹿にされ


『 は?うざ 』

陣「 おい!言葉直せ! 」


毒舌で クール

そんな女の子の正体は...





.







壱馬「 おいで 」

『 かずまっ! 』


川村壱馬 の幼なじみであり

そして


壱馬「 好きやで? 」

『 うるせえよ// 』


川村壱馬 の彼女でもあるんです









.

RAMPAGE Princess 14 藤原樹 main 完結

RMPG の 馬鹿 #2 藤原樹 長谷川慎 main

LDH Princess10 登坂広臣 main

.

全ての作品 赤星

ブルー作者 目指してます!!!

.

川村壱馬 main
* ←こちらはリクエストとなります

.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
























 
 
 
 























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1411人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natsume0814(プロフ) - ないんですよ私も絡みたいですけどインスタしかやってないんですよね.........悲(ちなみに勇征くんと黎弥くん推しですす) (2019年8月19日 1時) (レス) id: c14a36c8f3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ダッグさん» 両日ですか!私は学校から直行なので9日参戦します!笑ファンタのコンサート決まりましたね!私は10月の大阪公演は定期テストと丸被りなので11月の公演しか参戦できないのが悲しいです(T ^ T)私ダッグさんと同じ歳で住んでるのも大阪なのでちょっとビックリしました笑 (2019年8月10日 10時) (レス) id: 0d078e7c32 (このIDを非表示/違反報告)
らんぺまま(プロフ) - ダッグさん» 恐縮でございます(((( (2019年8月10日 9時) (レス) id: ece2a6c22b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - らんぺままさん» 不意打ち成功!!!笑いえいえです!!おすすめ作品なので!!! (2019年8月9日 22時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - みぃさん» 面白いですよね!笑ありがとうございます!更新します!え!私も大阪追加行きますよ!!両日とも行く予定なので会えますね!! (2019年8月9日 22時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2019年7月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。