検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:1,857 hit

11 中也Side ページ12

中原「(AのGPSがオンになったか…)」
中原「かかったか。」
中原はAのGPSのスイッチが入ったのを確認すると、Aと約束した場所の確認をした。
いざ、其所へ向かおうとしたところで聞き覚えのあるあの憎たらしい声が聞こえたのだ。

太宰「中也。」
中原「なっ…太宰…手前、今まで何処に!」

太宰「Aちゃんは、色事かい?」
太宰の顔は翳りを見せていた。白を基調としたスーツに身を包み、包帯を取った太宰はマフィア時代など想像がつかない。

中原「…チッ。そうだよ。Aは今回色事だ。志賀直哉とな。」
太宰「…中也、悪いことは言わない。今すぐ向かえ。襲撃の規模を拡大してAちゃんを救え。彼奴の異能力は危険だ。」

マフィア時代と比べて表情の変化が見られるようになっていた太宰は中原からすれば何処か気色悪く見えてしまい、目を逸らすばかりである。目を見ずに中原は返答した。

中原「手前ェ…何を知っているンだ。」

太宰の表情は読めない。何にせよ見てないから分からないが。

太宰「…どうせ、また会うよ。じゃあね中也。私が言ってたことに間違いがあった事があったかい?すぐ向かうんだ。」

中原「おい!待て太宰!」

そう言い残すと太宰の姿は其所になかった。

中原「…っ…!糞っ!」

双黒時代に太宰の作戦が違ったことはなかった。だからこそ彼奴の言葉は信用出来たしこれからもその先もマフィアに必要だった。

中原「(あンの糞青鯖は…)」

太宰に悪態付きながらも、中原はAの元へと足を進めた。

12 ○○Side→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テオ | 作成日時:2017年9月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。