検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:369,401 hit

親友の涙 ページ46

従兄弟の京治とそのチームメイトと別れて、今は夕食なんだけど、、、




A「翔陽と飛雄のその食欲はどっから来んだよ…」


月島「本当、見てるこっちが胸焼けする」







〜〜〜♬ 〜〜〜♬







A「あっやべ!!!」


澤村「おい、食事中だぞ」


A「すんません!!……て、さつき?」


田中「それってこの前体育館に来た可愛い子だよな!?」


西谷「出てみろよ!A!スピーカーにしてくれ!」


A「えぇ…」


澤村「急用かもだし、出るだけ出ていいぞ」


A「うぃっす……静かにしててくださいよ?」





ピッ





A「もしもし、さつき?」



桃井『Aっ…!!私…どうしよう!!大ちゃんに嫌われたかもしれないっ!!』



全員「「「!?」」」



A「は!?泣いてんの!?……さつき、落ち着け、何があったのかゆっくりでいいから話して?」



桃井『うん…IHの準々決勝で、きーちゃんのとこと当たって、結果はうちが勝ったんだけど…その時、きーちゃんは足を、青峰くんは肘を痛めたの』



A「……準決、決勝は出さないように図らったら、それが大輝にバレて喧嘩した、とか?」



桃井『!!!うん…

だって赤司くん相手じゃまた無茶するでしょ!?』



A「まぁ…だろうな」



桃井『なのにあいつったら私に、余計な事すんなブス!って言ったんだよ!?』



A「あの馬鹿……;;」




桃井『ぅ、ぅわぁぁぁんん!!!!』




A「さつき、大輝も勢いで言っちゃったんだと思うよ?

今頃、心配になってさつきの事探してるよ笑

あ、そうだ!テツヤのとこ行ってみ?

そんでちゃんと家まで送ってもらいなさい」



桃井『うんっ

あ、もう一個言いたい事があって…

赤司くんもむっくんも、その後の試合出てないの』



A「…大輝が出ないからってこと?」



桃井『多分…むっくんは赤司くんに言われたからだと思うけど…


赤司くん、試合後のインタビューでね


"最初から出ていればもっと楽に勝てたのでは?"


って質問にこう答えてたの









_____それでは面白くも何ともない、って』






A「っ…征十郎…」









さつきとの通話が終わった後、私はそそくさと食堂を出た




澤村「あいつ…やっぱまだ完全には立ち直れてないよな」



清水「自分がバスケを教えたチームメイトに、そんな言葉言われたら…辛いよ」



田中「俺達が支えてやんねーと…」



影山「…」

笑顔→←従兄弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - くるみさん» 黒バスもハイキューも面白すぎますよね!私も赤司早く出したいです笑笑、これからも頑張るので楽しみにしててくださいっ! (2020年2月22日 23時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - めっちゃおもしろかったです!ハイキュー、黒子のバスケ両方好きなのですごくうれしいです!はやく赤司くんが出てきてほしいです!! (2020年2月15日 19時) (レス) id: 59eb781c8f (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - なのはさん» ありがとうございます!まだまだ続くと思いますが、よろしくお願いします笑笑 (2020年2月9日 22時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみです!めちゃくちゃ面白いです! (2020年2月9日 20時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ひかるさん» ひかるさんのコメントにも凄い励まされます…ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張りますっ (2020年2月9日 11時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。