検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:369,408 hit

限界 ページ42

あれ!?あのバカ2人どこ行った!?





いやぁ〜、私も久しぶりにこんなハイペースで走ったから、つい燃えてきちゃって…(負けず嫌い)





あっ…体育館着いちゃったよ!?






練習試合してる…あれ大学生じゃねーか…?






牛島「お前は…何者だ?」





A「何者、と言われましても…

中学の頃はバスケ部だったんで

でも今は烏野バレー部のマネージャーっすよ」





牛島「バスケ部……選手か?」




A「選手やってた事もありましたけど、中学ではマネージャーとコーチやってました

あ、ちなみに男バスですよ」




牛島「なぜ選手にならなかったんだ」








意外とグイグイくんなこの人…








A「……右肩を、壊したからです」





牛島「そうか……だろうな」






ピクッ






A「…?どういう意味ですか」





牛島「…お前は、選手としても優秀だったのだろう


そんなことは見れば分かる


だが、女であるという点においてお前は、身体の発達や筋肉の付き方は男には劣る



その状態で無理に身体を酷使すれば、故障もするだろう



ましてや、男にさえ負けたくないと思う、お前のような奴はな」






A「私が女だから、男に勝てないのは仕方ない、と言いたいんですか?」





牛島「そうは言っていない


ただ、女が男に勝てるのには限界があるという事だ


いずれどこかで、その限界に気付く時が来る


お前程の優秀な選手ならば、その絶望には耐えきれないだろう」






ザッ ザッ ザッ






女には…限界がある…?





__________________________________________


紫原「女子のAちんに、俺らの何が分かんの〜?

あんま出しゃばんないでくんない〜?」



青峰「お前が女じゃなかったら…俺が求めていた奴だったかもしれねぇのに…!!」

__________________________________________





影山「…ぃ!おい!A!!」



A「!!飛雄…」



日向「こんなとこで突っ立ってどうしたんだよ?牛島さんは?」



A「いや、別に……牛島さんならそろそろ」



牛島「遅かったな」



影山「!」









牛島「_____痩せた土地で、立派は実は実らない」






今、こっち見た…?






日向「青城が痩せた土地なら、俺達はコンクリートか何かですかね?」






ダダンッッ!!!






日向「_____コンクリート出身 日向翔陽です

あなたをブッ倒して、全国へ行きます」





A「…」ニヤッ

ご褒美→←ウシワカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - くるみさん» 黒バスもハイキューも面白すぎますよね!私も赤司早く出したいです笑笑、これからも頑張るので楽しみにしててくださいっ! (2020年2月22日 23時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - めっちゃおもしろかったです!ハイキュー、黒子のバスケ両方好きなのですごくうれしいです!はやく赤司くんが出てきてほしいです!! (2020年2月15日 19時) (レス) id: 59eb781c8f (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - なのはさん» ありがとうございます!まだまだ続くと思いますが、よろしくお願いします笑笑 (2020年2月9日 22時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみです!めちゃくちゃ面白いです! (2020年2月9日 20時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ひかるさん» ひかるさんのコメントにも凄い励まされます…ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張りますっ (2020年2月9日 11時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。