検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:369,407 hit

悪趣味 ページ38

何とか仁花を泣き止ませて帰り支度も済ませて外に出ると、選手たちも帰るところだったらしい



菅原「おいおいおい!ウシワカが世界ユースに入ってら…」


山口「世界ユース?」


月島「簡単に言うと19歳以下の日本代表」


日向「日本代表に‼ウシワカ‼ ジャパン‼」


澤村「俺達は春高でこいつを倒さないといけないワケだ…」


A「…あの、さっきから言ってるその、ウシワカ?って誰すか?」


影山「白鳥沢の主将でエースの、牛島若利さんだろ」


A「いやそんな『知ってて当然だろ何を今更』みたいに言われても」


菅原「Aはバスケしかしてこなかったんだから知らなくてもしゃーねーべ笑笑」


A「孝支さん私のことバスケ馬鹿だと思ってますよね」


月島「馬鹿じゃん」


A「"バスケ"って付けてッ!!!ただの悪口だろそれ!!!」






日向「やべぇな!気合い入るな!」ガッ


谷地「!?うえっ あっ うん!」


日向「…?もしかしてお母さんに言われた事気にしてんの?……じゃあさ、言えば?」グイッ


谷地「えっ!?」









あっ 2人で走ってった……うん、仁花どんまいっ☆









てか、私はこの前から思っていた事がある…









翔陽と仁花いい感じじゃね?(ニヤッ)








今も手繋いで走って行ったし!←(日向が一方的に引っ張っただけ)









これは、あるな









人の恋愛に首突っ込むのは……









だぁ〜いすきっ!!!←人として最低









A「面白い事になってきたぁ〜❤」(悪い顔)









菅原「何であいつ他人の変化はすぐ気付くのに、自分の事はわかんないんだべ?」コソッ


澤村「…いや、分かってない訳じゃないんじゃないか?………あいつら2人ともガキってことだ」コソッ


菅原「あぁ…なるほど………こりゃ長くなりそうだべ」コソッ









翌日、仁花は正式にマネージャーになった!

そして後はテストを残すのみ…なんだけど…






A「え?明日?暇だけど……」



影山「明日は土曜で部活もねーから、谷地さんの家で勉強教えてもらうことになった

そんで谷地さんが、Aも来て欲しいって」



A「良いけど…何で仁花さっきの部活の時言わなかったんだろ」



影山「俺もよくわかんねぇけど、絶対来て欲しい!って言ってたぞ」






仁花…まさかまだ疑ってんのかよ…!






それならこっちにも考えがあるぞ…?






覚悟しててよ?仁花、翔陽…?

勉強会→←理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - くるみさん» 黒バスもハイキューも面白すぎますよね!私も赤司早く出したいです笑笑、これからも頑張るので楽しみにしててくださいっ! (2020年2月22日 23時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - めっちゃおもしろかったです!ハイキュー、黒子のバスケ両方好きなのですごくうれしいです!はやく赤司くんが出てきてほしいです!! (2020年2月15日 19時) (レス) id: 59eb781c8f (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - なのはさん» ありがとうございます!まだまだ続くと思いますが、よろしくお願いします笑笑 (2020年2月9日 22時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみです!めちゃくちゃ面白いです! (2020年2月9日 20時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ひかるさん» ひかるさんのコメントにも凄い励まされます…ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張りますっ (2020年2月9日 11時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。