検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:32,408 hit

7 ページ8

「ただいまー」




玄関を開けると同時にぴょこぴょこと跳ねるアホ毛が目に入る




あの後沖田くんはなにごともなかったように、私に優しく接してきた








一体なんの意図があるんだか、。









「おかえり、遅かったね……ん」





ん、と言って口を突き出すお兄ちゃん



これも恒例のおかえりのキス









神楽にはしないのに、Aにはいろいろなことを求める神威









Aにとっても、神威にとっても特別な存在であることは間違いない









「ほら、お風呂はいっておいで…ご飯作っておくから」




お兄ちゃんは案外料理が上手い





器用な手先は母親譲りなのか、









私は優雅にお風呂にはいり、神威の選んだ下着に、神威の買ってくれたパジャマを着た





短パンにTシャツ





少し足をひねれば、下着がみえてしまうぐらい短いズボン





リビングには大量のおかずと、炊飯器が2個






神楽とお兄ちゃんは超大食らい






私には到底食べれそうにない量をすんなり食べる









今日の夕飯はオムライス




お兄ちゃんの1番の得意料理







そして、私が1番好きな食べ物









「やっぱお兄ちゃんのオムライスが1番美味しい」






「あたりまえだろ」




神威はにっこりと笑ってみせてからAにあーん、とした






神楽は大きなため息と同時にご飯を喉にかきいれた









ご飯を食べ終わり、洗い物をしていると、後ろから抱きつかれる




神楽は今お風呂にはいっていて、このキッチンはカウンター式








「おにいちゃん?……ちょっとまってね…部屋にいてもいいよ」







抱きつかれたAは神威の匂いと自分と同じシャンプーの匂いがする






神威がAを抱きしめる力が強くなる






「…消えてない………ほかの男の匂い…」









神威からは怒りと嫉妬の感情が湧き出ていた





「…あ、沖田くん、かな?」




帰り道わざわざ家まで送ってくれた沖田くん




優しいのか優しいくないんだか。






そのせいと、お兄ちゃんはとてつもなく鼻がいい



野性的だ、ほんとに








「沖田?…………そいつと関わるのやめてよ…ほら、行くよ」








怒り丸出しのお兄ちゃんは怖い




強引に洗い物を中断させ、Aを軽々と担いで自分の部屋に連れていく




「…すぐに風呂入らせたのになぁ……なんかされた?」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ@0707(プロフ) - 最高すぎて一気読みしてしましました!!続きは、、続きはないのですか? (2022年3月29日 10時) (レス) @page19 id: 8f1d24a84c (このIDを非表示/違反報告)
推ししか勝たん???(プロフ) - 好きぎて語彙力ぶっ飛ぶ位この作品好きです!頑張ってください! (2020年12月7日 10時) (レス) id: d2cca775a6 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - な、なんだこの神作ゥゥゥ!!これからも頑張ってください!! (2020年7月6日 0時) (レス) id: 931eedeec5 (このIDを非表示/違反報告)
エト(プロフ) - i7さん» え!お誕生日だったのですか!?おめでとうございます!!もっといやらしくしていきます(>_<) (2020年6月13日 22時) (レス) id: 84b1407f64 (このIDを非表示/違反報告)
i7(プロフ) - ふわああぁああぁあ!!誕生日にこんないやらしくて面白くてスンバラスゥイイイ!作品読めてサイコーです!引き続き更新頑張ったくださいね! (2020年6月12日 18時) (レス) id: e4889cadc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エト | 作成日時:2020年6月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。