検索窓
今日:45 hit、昨日:6 hit、合計:11,123 hit

2020年9月5日(2) ページ43

・ほぴろー様

うおおおお久し振りだなほぴろー様!!!

元気にしてたのか、っつーか生存確認出来て良かったぜ!

いや間違えた、別に俺はほぴろー様の安否なんか1μたりとも興味ねぇんだからな!?

久しぶりに話せて嬉しいとか全く思ってねぇからな、そこんとこカン違いすんなよ!!

それはそうと、俺とリトルのログイン祝いありがとな!

…何、俺とボードで話したいのか?

フハハハハハハハハハハ!

そんなことぐらいでいちいち許可取らなくて良いんだぜ、ほぴろー様!!

嫌な訳ねぇだろ、お前は俺の大切なお友d…間違えた、

ネオブラックへんちくりん善人野郎なんだからな!!

俺も是非ほぴろー様とお話したいぜ、だから気軽にスレ立ててくれよな!

待ってるぜ、ほぴろー様!




…ってうおおっ!?

あぶねぇなあのまんじゅう、レジ袋振り回しながらリサイクルボックスに激突しやがった!!

街の安全のためにも、取り敢えず110しとくか!



・まんじゅう(その辺にいる奴)様

よぉ、まんじゅう(その辺にいる奴)様!

ああ、お前は全然失礼な奴じゃねぇから安心しろ。

俺は寧ろ、まんじゅう(その辺にいる奴)様は気遣いできる良い奴だと思ってるぜ!

かなり助かったからな、お前が気遣って下さったお陰でな!!

発展授業の達成感はひとしおだが、如何せんむずいし長いしでめんどくせーよな。

まんじゅう(その辺にいる奴)様の所も発展授業とかありそうだな、確か受験生だろ?

お疲れ様だぜまんじゅう(その辺にいる奴)様、気張り過ぎず頑張れよ!

…さて、まんじゅう(その辺にいる奴)様、お前にはこのサイレンが聞こえるか?

フハハハハハハハハハハ、引っかかったなこの異常現象まんじゅう、

俺はお前にリプ返すると見せかけて、事前にケーサツ呼んどいたんだぜ!!

さて、これからどんなお縄劇が見れるのかと思うと笑いが止まらねぇな、

逃げ惑え、そして紅蓮の炎に抱かれて焼きまんじゅうとなるが良い!

フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!





さて、今日はここまでにさせて頂くぜ!

そうだ、今日俺はイラスト描いて楽しんでたんだが、Aさんはこれ何か分かるか?



中々の出来だが、リトルにこき下ろされてしまってな。

だが最高傑作だと自負してるぜ、リトルに見る目がねぇだけだ!

俺の溢れ出る画力に嫉妬しやがったんだな、フハハハハハハハハハハ!

(※フラグ違反なら次回消すからな)

新作検定出来たぜ!!→←2020年9月5日(1)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

いつも温かい応援や励ましのお言葉を献上せしめて下さって、本当にありがとな!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともりんS - 好きです!(謎の告白 そんなことはさておき、もうすぐテストがあるんです。勉強のコツとか有りますか?(ちなみに主は高3 (2020年9月12日 22時) (レス) id: 71c430da02 (このIDを非表示/違反報告)
ルイト - あと、もしよろしければ、お友達になってくださいますか?私は非ログ勢でお気に入り登録できませんが、よろしくお願いします! (2020年9月8日 20時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
ルイト - ヘヴン様!企画思いつきました!『お前がどれだけ方向音痴か教えてやるよ』です!いつも楽しくみてます!更新頑張ってくださいませ。 (2020年9月8日 20時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 分析やりました!おもしろかったです! (2020年9月8日 20時) (レス) id: 28207a7501 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ@トマト(プロフ) - 今日片付けしてて、昔のテスト出てきてよくみたら「木材の供給」が正解なんだけど「木材の恐竜」になってて草wwwww (2020年9月8日 17時) (レス) id: 854b635fed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。