検索窓
今日:10 hit、昨日:49 hit、合計:56,236 hit

8.バレた ページ8

「なっ」


「あ、やっぱり?最初はコミュ障なだけかと思ったけど、俺のせいだったんだね。あは、ちょっと傷つくなぁ。」





“コミュ障”という言葉で私は我を忘れかけ


“俺のせい”と“傷つく”で、一気に罪悪感が勝った。



けれど奴の顔には全く傷ついたような感情は見えない。




やっっっっぱりこいつ、マジで性格悪い!!!!!





「…………苦手じゃないし。」


「ならコミュ障?」


「コミュ障でもないし!!!」


「っはは。急に元気じゃん。」





口先で私を転がして遊んでいる感が否めないこの男。



私の中の「嫌」がどんどん上塗りされていく。



こいつの、女の子相手にも容赦ないところも嫌だけど、人からかってチャラチャラしてるところも嫌!!



やっぱりこいつカフェオレだ!!!


みんなあの美味しそうでオシャレなパッケージに騙されてる!!!!





「あーあ、そっか。俺Aちゃんに嫌われてるのかー、悲しいな〜」


「うぐえ」





そう言いながら、こいつは私に横からぐぐーっと体重をかけてきた。


このやろ、私とお前で何センチ身長差があると思ってるんだ。


しかも全く悲しそうな声じゃないし。





「っこの、は、なれろ……っ!」


「やだね。俺は傷つきました。これくらいは我慢してください。」


「う"っ…………」





私は罪悪感で傷ついた。


そしてあまりにも傷つきましたアピールがうざい。


だんだんかけられる体重も強くなり、私もとうとう声を荒らげた。






「私は!!優しくない男は嫌いなの!!!」





その勢いで、こっちにかけられた身体を突っぱねる。


思いの外強い抵抗に、奴は目を見開いていた。


怒りが収まらない私は、ついでにと言ってやった。





「人のことからかって楽しむとか無理!!
あと、どれだけ嫌いな相手に告られたか知らないけど、傷つけるフり方とか最低!!」


「っ」





流石に傷ついたようで、奴は苦虫を噛み潰したような顔をしていた。



それを見た私は急に怒りが落ち込んで、一気に冷静になった。




やってしまった。


私は絶対に傷つける断り方はしないって決めたのに。



気まずい雰囲気となってしまったけれど、これは私が悪い。





「…ごめん、言い過ぎた。」






奴は何も言わなかった。


それもなんだか悔しくて、私は言い放った。





「アンタのことは嫌いだけど、私は嫌いなものは克服する主義だから。」


「!」


「首洗って待っとけこのカフェオレ野郎。」





そう捨て台詞を吐き、私はスタスタとその場を去った。





「………俺、まんまカフェオレ扱いじゃん。」





何故か男は笑っていた

9.不動の昼神→←7.調子狂う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 昼神幸郎 , 鴎台
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早苗くん - 36話めっちゃすきです。「海を渡る鴎に相応しい、海の男の音が響き渡る。」のところカッコよすぎです。 (6月10日 12時) (レス) @page36 id: 5215e79380 (このIDを非表示/違反報告)
葵坂(プロフ) - あぽ様です。さん» ですよね!わかってるんですよ「現実的じゃないなぁ」「ちょっとキャラ崩壊かなぁ」とは!しかし!私の解釈で書いてまいりますので!応援してくださる方はそのままで、ダメな方はゆっくり回れ右をして頂く!これが葵坂流でございます!コメントありがとうございました! (2023年5月3日 7時) (レス) id: ea5ee97200 (このIDを非表示/違反報告)
葵坂(プロフ) - ぺpopo。さん» ありがとうございます!!え、後味スッキリでした?!そう思っていただけたなら作者冥利に着きます!!夢主の性格は、作者どうしてもThe.女の子っていう子が書けない中でどうやって恋愛小説っぽい子を書くか思案した結果あぁなりました!これからもよろしく願いします! (2023年5月3日 7時) (レス) id: ea5ee97200 (このIDを非表示/違反報告)
葵坂(プロフ) - FLOWERさん» たくさんのコメントありがとうございまする!やはりあそこですか!!作者も結構頑張ってキュンを追求したのですけど、やっぱり展開が早すぎたかなぁと反省しておりました。そんなところにFLOWER様のコメントを頂きまして、大変心がほっとしております!次も乞うご期待! (2023年5月3日 7時) (レス) id: ea5ee97200 (このIDを非表示/違反報告)
あぽ様です。 - 告白現場に居合わせる、ひどい振り方とか夢あるあるだね (2023年5月3日 0時) (レス) @page3 id: a540b2ed94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵坂 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2023年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。