検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:23,279 hit

*第6話* ページ8

コナン「A姉ちゃん電話おわった?」



「終わったよ」



コナン「誰からだったの?」



「裕ちゃん」←



コナン「裕ちゃんって風見さんのこと?」



「そーだよ」



コナン「へぇー」



「私、警視庁行くことにした!」



光彦「それでしたら僕達も行きます!」



歩美「あゆみもー!」



元太「俺も俺も!」



コナン「おめーらなんのために行くんだよ?」



光彦「そんなの決まってるじゃないですか!」



歩美「Aお姉さんの護衛だよ!お姉さん美人さんだから変な人から守るの!」



「美人?かどうかはわからないけど、ありがとう。私これでも強いんだよ!」



歩美「えー!!すごいね!」



光彦「何か武道でもやっていたんですか?」



「截拳道をね」



安室「(截拳道!?)」



「お兄ちゃんが強かったから、、、」



ジョディ「お兄ちゃんっふふふw」



「笑うなし!」



ジョディ「だって貴女1度もお兄ちゃんなんて読んだこと無かったじゃない!ww」



「嫌いなものは嫌いなの!あのニット帽天パヘビースモーカー!!」



コナン/安室「(ニット帽天パヘビースモーカー…)」




「でも彼奴は死んだから」



ジョディ「そんなわけない!シュウならきっと」



コナン「(シュウってまさか)」



「ジョディ、あいつがいくら人間離れしてても所詮人間、命は一つしかないから」



ジョディ「貴女だって本当は信じたいんじゃないの!?実の兄なんだから!」



コナン「(まさかAさんのお兄さんって)」



「だって私が信じていたら真澄も信じてしまう。それで探偵気取りであいつを探されたら!真澄まで危険になる。苗字を変えさせた意味が無くなる」




ジョディ「………そうね、少し言い過ぎたわ」





コナン「もしかしてAお姉さんのお兄さんって」




「ダメ、どこで聞き耳を立てられているか分からないんだから」



コナン「そっか、」



「私の情報は調べられても問題ないから、、って言っても 調べるんでしょうけど」



「まぁ調べるより裕ちゃんに聞いた方が早いと思いますよ?安室さん?いや、ゼロさん」



安室「(!!!)なんのことですか?」



「別に隠さなくてもいいのに、、」




「だって私来月から貴方と同じ所で働くんだから」




安室/コナン「「は???」」




歩美「えーお姉さんポアロで働くのー?」



光彦「きっと梓さんも喜びますね!」



元太「メニューにうな重作ってくれよ」



「あ、えーと」

*第7話*→←*第5話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 -Night Sky-(プロフ) - 途中、(愛生)になっちゃってるよー!wてか、普通に色々お腹痛いw (2020年5月25日 19時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - お腹痛いwwwゆうちゃんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2020年5月18日 13時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
水乃 夜空(プロフ) - 風見さんwww (2020年5月15日 14時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
Cinderella...(プロフ) - 本編も頑張りゅ! (2020年5月11日 20時) (レス) id: 098d04b10b (このIDを非表示/違反報告)
水乃 夜空(プロフ) - ハロー!本編楽しみにしてるねー! (2020年5月11日 17時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cinderella... | 作成日時:2020年5月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。