検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:45,170 hit

好き#side翠 ページ36

あんなAさん、見たことなかった。



「翠くんは部屋に戻ってて」



顔は笑っていたけど、目は全く笑っていなかった。あの優しいAさんが…


多分、本気で怒ってたんだと思う…


Aさんは部屋に戻ってと言っていたけど、玄関近くのリビングでこっそり覗いていた。


暫くたった今でも、あの人の性格は変わっていなかった。


どうせ連れ戻しに来た理由も、流星隊全員揃っていないと価値が無いからとかそんなんだ。


あの人はいつもそうだった。


いつも評判ばかり気にして、俺たちのこと道具としか見てない。


言うこと聞かないとすぐ手を出すし…そのたんびに、守沢先輩が助けてくれたっけ…


いつもは煩いけど、こういうときは頼りになって…皆のこと守ってくれてたな。


そんなことを思っていると、Aさんの怒鳴り声が聴こえてきた。


そこからのAさんは、なんというかその…誉め殺し?ってくらい聞いてて恥ずかしかった。


本人は真面目なんだろうけど、聞いてるこっちは凄く恥ずかしい…





「"ヒーロー"であり、"家族"なんだ…!」




Aさんのその言葉を聞いてぎゅっと胸が締め付けられた。





「もうっ…なんで、こんな…」




この人はどうしてこんなにも格好いいんだ…


場違いながら、そんなことを思ってしまった。


赤くほってたであろう顔を両手で覆い隠す。


Aさんへの好きが止まらない…


俺のこと、こんなにも思ってくれて、大事にしてくれて…


好きにならないほうが可笑しいでしょ、こんなの…


暫くすると、あの人は大きな声を出して出ていってしまった。


そっとAさんに近づく。




「A、さん…」


「み、翠くん!?」




Aさんが此方に気づく。


その顔は少し疲れていた。


Aさんは俺を見た瞬間何か思い出した顔をしたかと思ったらいきなり頭を下げてきた。




「ごめんっ、翠くん…!」


「なん、で…Aさんが謝るんスか?」




どうしてAさんが謝るのか、全く検討もつかなかった。


むしろ迷惑かけた俺の方が謝るべきだろうに…


少し間を開けてAさんはボソボソと話始めた。









‐‐‐‐‐







更新遅くてすいません。(しれっと)


あんスタ3周年おめでとう。(しれっと&遅刻)


·

好き→←マイヒーロー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 高峯翠 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかねっこ(プロフ) - 仁科一家さん» こういう設定がら、地雷な人多いだろうなぁと思って執筆していたのでそう言っていただけると嬉しいです!更新頑張ります!! (2018年6月3日 14時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)
仁科一家(プロフ) - 普段占ツクのBLってほぼ地雷寄りなんですけど、この作品は本当に好きです。素晴らしい作品ありがとうございます! (2018年6月3日 10時) (レス) id: dec30a2f4d (このIDを非表示/違反報告)
あかねっこ(プロフ) - 琥珀さん» そうなんですよ…流星隊Pを殺しにかかってますね運営は…←更新頑張ります!! (2018年5月19日 23時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - この作品楽しく読んでます!つらいですよね…クラス別スカウトAnd流星隊のイベ...これからも更新頑張ってください! (2018年5月19日 21時) (レス) id: 5e61c82747 (このIDを非表示/違反報告)
あかねっこ(プロフ) - 夜闇の魔物さん» ありがとうございます!!相変わらず亀さん更新で申し訳ないのですが頑張ります!! (2018年5月19日 20時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかねっこ | 作成日時:2017年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。