検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,705 hit
『(いいえ、嘘じゃありませんよ)』







あの人はあの子の前だけ、嘘をつく事はない





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

最推しは十四くんですが、なんとなく夢野先生をかきたかったから書きます。

伸びなかったら消します




⚠️注意

・パクってない、パクらないでください
・誹謗中傷、同じコメントの繰り返しはNGで
・亀更新
・自我のあるモブ出てきます
・口調迷子
・作者はコミカライズの知識ない
・CDのEPは載せません…夢野先生の友達的な人は出ません(回想くらいでだすかも)
・偶にイベントのストーリーを出すのでネタバレ注意
・夢野先生とあまり絡まないかもしれない
・他ディビジョンがよくでる


処女作↓鬼滅の刃です
私は姉を溺愛してます【鬼滅の刃】

栗花落カナヲ百合愛されです、色々と注意。
※更新停止中です



※尚、こちらの作品もハーフアニバーサリーが終了するまで更新停止の予定です執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク , 夢野幻太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひねんちはね(プロフ) - AYAさん» 多分夢野先生は本命だけ!って感じするんですよね…自分の中では笑。美しく、可愛いって尊いですよね…。すみません!8話入れてませんでした!!すぐに編集致します! (2021年9月18日 0時) (レス) id: 37cc6a2106 (このIDを非表示/違反報告)
ひねんちはね(プロフ) - らうちさん» いや…もうw本当に(笑)十四欲しかったぁあ… (2021年9月18日 0時) (レス) id: 37cc6a2106 (このIDを非表示/違反報告)
AYA - 7〜10話まで一気に読みました。乱数、登場ですね。と言うか、乱数の夢主の話で夢野先生が動揺してあたふたするところ(?)可愛いですね。(笑)あと、私の見間違いならすみません。7話の後、9話になってませんか?8話が抜けているような気がします。 (2021年9月17日 19時) (レス) id: d783a40920 (このIDを非表示/違反報告)
らうち - いわゆる爆死ですね…本当にドンマイしか言えないです… (2021年9月15日 16時) (レス) id: efd9a7d1a1 (このIDを非表示/違反報告)
ひねんちはね(プロフ) - AYAさん» 本当にありがとうございます…!!色々なディビジョンと絡ませたいという欲が…職質とかさせたいです笑 夢野先生の絡みも沢山書いていこうと思います!応援ありがとうございます (2021年9月12日 22時) (レス) id: bfa9ea9df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひねんちはね | 作成日時:2021年9月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。