検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:7,886 hit

第9話 ページ10

今日は乱歩と一緒に出張だ。
理由は、敦君の入社試験にかかわらないため。
爆弾魔になんてなりたくないし、そもそも顔見られてるから。

準備をしていると治から電話がかかってきた。

太「やあ、Aちゃん。突然なのだけれど、助けて。」

何やってるんだ?

『何で?』

本当に謎な人だ治は。
乱歩も言えないけど。

太「タヒにそう」

タヒにそうなのか。
治の望みが叶うかも。

『良かったね』

そろそろ時間が無くなってきた。
今回は安井さんと待ち合わせだから、遅れるわけにはいかないし。

太「そうだけど」

何か言おうとしていたが時間がない。

『ごめん、じゃあね』

電話を切った。
本当にごめんね。お土産多めに買ってくるから許して。

乱「どうせ太宰でしょ。早くしないと待ち合わせの時間もうすぐだよ」

治との会話でかなりの時間をロスしてしまった。
あと5分。

今から行けば、うずまきに間に合うかも。
待ち合わせをなぜうずまきにしたんだろう。

とにかく急いで家を出た。
社長が見送ってくれて、ちょっと嬉しかった。

こういうのは久しぶりだからね。

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:文スト , 江戸川乱歩 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruminasu - あっ、本当だ・・・。ご指摘ありがとうございます!自分でも確認するのですが、見落としが多くて。これからも誤字があるかもしれませんが、気付けば教えていただけたらと思います! (2022年1月7日 12時) (レス) id: 608cc9b6ff (このIDを非表示/違反報告)
引きこもりちゃん - 大変恐縮ですが、太宰さんの虎の異能者だ。変身してる間の記憶が無かったんだね。の変身が返信になってます!でも今回もすごく面白かったです!一話完コピすごいですね!お疲れ様です。 (2022年1月7日 1時) (レス) @page9 id: 81a3cc2368 (このIDを非表示/違反報告)
Ruminasu - 引きこもりちゃんさん» 更新が遅いのは本当に申し訳ないです!!これからも頑張るので、よろしくお願いします! (2022年1月5日 17時) (レス) id: 61823522c8 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもりちゃん - 久しぶりの更新お疲れ様です!主人公の夢主ちゃん可愛いですね。これからも応援しますよー! (2022年1月5日 1時) (レス) @page8 id: 81a3cc2368 (このIDを非表示/違反報告)
Ruminasu - コメントありがとうございます!乱歩さんは最推しです。これからもよろしくお願いします! (2022年1月3日 21時) (レス) id: 61823522c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ruminasu | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Atmg/  
作成日時:2021年11月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。