検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:162,208 hit
| CSS



ああ、



どいつもこいつもクズばかり



キスじゃ足りなくて



いっそ殺して






最終関門。
帝王濱田が皆様をぶちのめ…す予定です。


〜♪「Addiction」EVO+執筆状態:完結








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一波(プロフ) - わざわざお返事ありがとうございます!嬉しいです!あれからカジャさんのお話貪るように読んでました。お話ごとに色がはっきりしていて引き込まれて夢中で読んじゃいました!これからのお話も楽しみにしてます。お返事本当に嬉しかったです(^^)ありがとうございました! (2019年5月7日 0時) (レス) id: 9b260c34a2 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - 一波さん» 痛くて不器用…本当にそうですね、一波さんの言葉に感心してしまいました笑 そう、私はこの人たちの不器用さをかきたかったのかもしれません、素敵なコメントありがとうございました。 (2019年5月3日 13時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 読み終わりました!途中読んでて痛くもなりましたが、その痛みに魅せられて頁を捲る手が止まりませんでした。痛くて不器用な3人の思いが好きでした。素敵なお話ありがとうございました。このお話に出逢えて読む事が出来てしあわせでした。カジャさんの言葉選び大好きです (2019年5月3日 5時) (レス) id: 9b260c34a2 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - りぃさん» おおぅりのさん!気に入って頂けましたかー嬉しいです(^^) 告白受け取りました。 (2019年4月29日 16時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - 雷さん» ありがとうございました、たか兄が報われますようにと気持ちを込めた描写でした。 (2019年4月29日 16時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kajya1734  
作成日時:2019年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。