検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:2,965 hit

7話後半「残り22日」 ページ21

貴「へぇ...変なのw」
番「なんだと?」
貴「私そういうのわかんないの」

貴「大切な物も大切な人も守るものもないし...」
番「...。」

貴「だから、わかんない!」
〜何故か涙が出そうだから、笑ってみせた〜

番「...罪人に笑顔は似合わないな」
貴「え?」
〜すると番人さんは私の頬を思いっきりつねった〜

貴「痛っ!!」
番「普通に泣いとけ、お前は女なんだから」
〜酷いことをされたが、言い方は優しかった〜

〜多分、無理して笑うな泣きたいなら泣けって意味かも〜
〜何故なら番人さんは上手く励ませないから〜

番「ていうか、2つ質問と言ったのに6つも質問もして...物好きだな」
貴「あ、マジ?wごめんw」

番「まぁいい、さてそろそろ戻るぞ」
〜と言うと何者かがこっちに来る音がした〜

コンコンコン!!
ガチャ!

海「隊長!大変っす!」
番「なんだ騒がしい」
〜荒々しく拷問室のドアを開けたのは〜
〜走ったのか息を荒くした海夜さんだった〜

海「傲慢の国がこっちへ攻めてきてるっす!」
番「なんだと?」

コンコン

〜またノックをしたのはカラットさんだ〜

カ「失礼します、主、緊急事態です」
番「話は海夜に聞いた、今から行く」

番「傲慢の兵達は今どこにいる?」
カ「はい、憤怒の国の門をくぐり抜け、」
カ「現在無関係の者達を連れ去ったり、怪我を負ったりさせてる模様です」

〜何か何だかわからないがヤバそうだ〜

カ「主、命令を」
海「隊長、指示を!」

番「カラット、ホックとネイに皆を安全な場所へ連れていけと伝えてくれ」
番「伝えたらフックと一緒に無関係の者達を連れ去ろうとしている」
番「傲慢の兵達を止めろ、いいな?」

カ「承知しました」

番「海夜は憤怒の兵達を今すぐ出せ」
番「出来れば攻撃をするな、最悪の場合気絶程度で攻撃しろ」
番「わかったら今すぐ用意をしてくれ」

海「了解っす!」

〜と、カラットさんと海夜さんは大急ぎで拷問室を後にした〜

貴「何が起きてるの?」
番「戦争寸前と言った方がいいな。」
貴「え...!?」

〜番人さんは何処かイラつき、苦しそうな顔をした〜


残り22日

次回の予告(´°д°`)→←7話前半「10日目」貴方&番人さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:番人さん , 謎の多い人物 , 検定でも人気のあの人 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリ(6人格) | 作成日時:2017年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。