検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:66,139 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]








さあ、おいで







俺たちの神域へ








main : BTS












___________________________________________



@モち子です。
お久しぶりです。
いろいろな作品を作っては消し、気に食わなくて作っては消しを繰り返してる、もちこです、はい…( ; ; )ごめんなさい、ジミンちゃんの作品とユンギ様の作品は天国へ行ってしまいました。閲覧してくださった方ありがとうございます( ; ; )


そして、お待たせ致しました!

生贄【BTS】の続編作りました。

ひやあ、たくさん続編要望のコメントありがとうございます!いつ公開しようかなと思いつつ、なかなか公開できませんでした。しかし!やっとお話も書けましたのでよかったら見ていってほしいです.(^○^)


⚠本人とは一切関係ありません。
⚠誤字、脱字、一人称、...など。様々な点でミスがあります、コメントで教えてくださるとありがたいです。けどアンチは拒否
⚠なんでも許せる方のみ



2020.5.6@モち子執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1310人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

사랑해 - この先がとても気になります‼更新楽しみにしています‼頑張ってください‼ (2022年2月27日 21時) (レス) @page8 id: f288e91b85 (このIDを非表示/違反報告)
スア - 更新待ってます(T . T) (2021年6月25日 19時) (レス) id: ae78d82fdd (このIDを非表示/違反報告)
B - 続編頑張ってください!!! (2021年5月9日 21時) (レス) id: 38cb609b0a (このIDを非表示/違反報告)
きょう(プロフ) - お話大好きだったのでって打ったつもりが間違ってましたすみません(;_;) (2020年5月12日 1時) (レス) id: 275f29051d (このIDを非表示/違反報告)
きょう(プロフ) - お話だったので続編嬉しいです!頑張ってください!! (2020年5月12日 1時) (レス) id: 275f29051d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@モち子 | 作成日時:2020年5月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。